2023年11月22日

天丼てんや そばセット 長野徳間店

久し振りに“天丼てんや”さんへ。
こう見えても血糖値を気にしてるので、大体いつも天丼ミニと小そばセットなんですよ。
まあ天丼を食べる時点アウトなんだけどそれでも気にして小盛&小盛セットにしてます(;^_^A

今回は海老が目に入っちゃったのでこちらをicon23

天丼てんや そばセット 長野徳間店

上天丼ミニ&小そばセット910円

天丼てんや そばセット 長野徳間店

海老が二ほ~ん!!
好きなんです海老(#^.^#)



ほんとはこんな期間限定のごちそう~なの食べたいところなんですけどね・・・(;^_^A

天丼てんや そばセット 長野徳間店

天丼てんや そばセット 長野徳間店



天丼てんや そばセット 長野徳間店

旬のトッピングもあります!



美味しかったです。

ご馳走様でした。

天丼てんや そばセット 長野徳間店














昨日の夜、麻雀の予定でしたがメンバーの一人が脳梗塞を発症したとのことで中止の連絡が入る。
軽い脳梗塞のよう。
本人から連絡が入ったそうなので大したことが無くてよかった。
私より年齢が二つ上。

「他人事じゃないなぁ~・・・」

なんて思ってお風呂に入った。
湯上り、また右手が痺れて感覚が無くなったface07

脳梗塞の連絡があったばかりなのでさすがに焦るicon10
今日はマジで病院の予約取ろう!

私の父も祖父も脳梗塞で61と64歳で亡くなってるんだよね。




同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
お蕎麦屋さんで天丼はよくありますが、天丼屋さんで蕎麦ってのもあるんですね!
ズワイガニの天ぷら・・・いいなぁ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月22日 21:30
スピッツさん、
こんにちは。
小そば付きのセットを頼んでるお客さんは結構多いです。
天ぷらとか天丼にはそばが合いますね!
ズワイガニ食べたい・・・(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。