2023年11月07日

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

秋の水曜日、かねてより食べたいと思っていた俵ハンバーグを食べようと長野市上松のドンキホーテさんで友人と待ち合わせ。
先に着いたが車が停まってないicon15
勝手に定休日が無いと思って調べなかったけどお休みでしたface07
それじゃ、天気もいいしトンネル越えちゃおうか!と坂中トンネルの向こうへ!
トンネルを抜けたところにある『石窯ピザcafeブレーメン』さんへピザを食べに行きましたicon23

メニューを見ると種類が豊富!
でも材料が無かったり終了だったりで端から却下(;^_^A
最終的にこちらを・・・

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

一枚目:和風三兄弟(ベーコン+野沢菜・きんぴらごぼう・柴漬け)
二枚目:アンチョビ


どちらも美味しい~(#^.^#)
三兄弟はそれぞれの味を楽しめたしアンチョビは好きなんだよねface05
生地もサクサクでチーズがたっぷり!

セットで頼んだので、サラダ・デザート・ドリンク付き

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

デザートはアイスにりんごのコンポートとブルーベリーicon12

晴天だったので少し寒かったけどテラス席でいただきました。

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

空が青い!

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口



美味しかったです。

ご馳走様でした。

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口


11:00~15:00
お休み 月曜火曜













須坂市仁礼地区で行われた『茶色グルメフェス』にぶらっと行って来ました!
盛況でびっくりしました。
湯っ蔵んど隣りのくつろぎ荘と仁礼コミュニティが会場だったのですが全部で55店舗が出店して賑やかに開催されてました。
料理研究家のこのみ先生ともちょこっとお話ししましたしレポーターのともちゃんも見ました(#^.^#)

石窯ピザcafeブレーメン 飯綱町坂口

中山茶園の“抹茶レモネードソーダ

これ美味しいね~(#^.^#)



もうしばらくイベントはありそうですね!

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
坂中の先にこんなお店があったんですね、いつも気づかず通り過ぎてます。
野沢菜とか柴漬けが入ったピザですか、珍しいけど、あの塩っ気がチーズに合いそうです、旨そう!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月07日 07:48
スピッツさん、
おはようございます。
坂中トンネルを抜けて、そば屋のよこ亭とかに行く手前を左に入って行った山際にあるんですよ。
ちょっとお洒落な建物です。
近所のおばさんグループが多かったってことは良いお店なんだなと思いました♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月07日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。