2023年11月04日

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)

この日は、上越市~中野市~須坂市廻り。
お昼時は中野市だったので、『そば&dining 蛍』さんを目指しました!
人気店なので駐車場が空いて無ければ仕方がないと思いながら行くと、やはり満車icon10
諦めてUターンしようとするとちょうど一台空きました!
ラッキー!

日替わりが売り切れとのことでこちらの一択!

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)

手打ちそばセット935円
お蕎麦は二八と十割が選べるので二八を。
そば・天ぷら・青菜おひたし・大根煮物のセットです。

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)

こちらの細いお蕎麦は好みですicon06
しっかりとコシがあって冷水でキュッと締めてあるそばはとても喉越しが良い(#^.^#)

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)

この天ぷら凄くないですか!
935円のセットにこれだけの天ぷらが付いてくるんですよ~
7種8個。
手前右の赤い縁の付いたのはもしかしてアレ?と思ったら正解です。
りんごの天ぷらなんですね~!
この時期なのでシナノスイートかな?酸味が少なくて甘みが強いので・・・


あ~満足!(^^)!

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)



ご馳走様でした。

そば&dining 蛍 中野市中野(松川駅)


お昼 11:30~14:00
お休みは木曜日(貸し切りなどで臨時休業多し)









昨日はめっちゃいい天気だったのに特に予定無しicon11
体調が悪いこともあって買い物したりサンアップルで走ったりいつものルイカフェさんでコーヒーしたり・・・

前の晩夜中に吐いちゃったんですよ。
ゲーしたのって20年振りくらいじゃないかなぁ

以前は飲み過ぎてよく吐いてましたface07face07

もうそんなことは無くなったんだけどなんでだろう?
就寝しようと布団に入ったけど吐き気がおそってトイレへ。

夜中の12時にアイス食べたせい?icon10

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
そば信 信州新町道の駅
松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)
 そば信 信州新町道の駅 (2024-03-25 05:10)
 松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町 (2024-03-22 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
お蕎麦屋さんの天ぷら、こんなに種類があってこの値段ですか、人気あるわけです♪
二八と十割を選べるんですね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月04日 05:55
スピッツさん、
おはようございます。
お蕎麦のクオリティ自体も高いのですがこの天ぷらが嬉しいんです!
それと小鉢二種もありがたいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月04日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。