2023年10月30日

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

木島平村から中野市の現場へ移動途中にランチ。
中野市若宮の“ごはん処 じょうや(條屋)”さんです。
12時40分頃だったので混んでたら諦めようと思ったら2台分のスペースが空いていました。
トラックだったので四苦八苦して停めていざ!

お得な日替わりが珍しく苦手な鶏肉じゃなかったのでオーダーしました。

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

炙り豚丼セット880円
ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

いい感じに焦げが入っていて美味しい~!(^^)!
歯応えはあるけどサクっと噛み切れて甘みのあるお肉です。
たっぷり胡麻がお肉を引き立てていますね。
一昔前はこんな脂のある豚肉は全く食えなかったのにね・・・(;^_^A

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮



他にも定食類やハンバーグ・魚などが充実しています。

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

焼きモツが人気ですね!


美味しかったです。

ご馳走様でした。

ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮


お昼 11:00~15:00
水曜日休み












さて、今日はこれから新潟県の上越市へ。
今日明日はちょっと大変icon10
二日間目一杯に動きますicon10
重いものはまだそれほど持ったり出来ないので車で移動しながら作業していきます!

今日は上越から中野市~須坂市周り。
明日は佐久~上田市方面巡り。

先週の金曜と土曜日の二日間続けて動いたら日曜日はぐったり・・・
まだまだ体力が戻って来てないことを実感face07


今日明日も頑張ります!

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
焼き色がイイですね~、旨そうな豚ちゃん!
ここも行ってみたいお店、やっぱり混んでますか。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月30日 06:29
スピッツさん、
おはようございます。
土日やってるので春になったら志賀高原の帰りにでも!
豚肉は脂を炙るといい香りがしますよね~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月30日 06:52
ランチ、豚肉でよかったですね(*^。^*)
本日、ランチ900円になっていました~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年10月30日 20:59
ちびさん、
こんばんは。
予告通りですね!
今日は中野市でランチだったのでじょうやさんも候補だったんですよ(*^^*)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月30日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。