2023年08月12日

いよいよあと二泊

再々入院記その33です。








いよいよあと二泊で退院です。
明日一日穏やかに過ごそう。
幸い明日は日曜日なので好きなテレビ番組も多いので、テレビを観たり、退院してからの計画を練ったり・・・

明後日は朝からホチキスの針を抜く処置をします。
心臓の手術の時もやったけどまあまあ痛い(T_T)
一瞬ですけどね。
5発留めたので5回我慢だね!
「これ我慢すれば退院だ!」って気持ちで乗り切ろう!

それが終われば看護師さんと荷物のチェックをして昼前に出所(笑)


そう!問題はこの後の計画なんです!
ざっくりとした計画では、9月いっぱいで身体を整えて10月から仕事に復帰しようと考えてます。
受け入れてもらえるかどうかって問題もありますがね・・・
その時はその時!
仕事を探さなきゃね(汗)

とりあえず明日最後の一日は有意義に過ごそう^⁠_⁠^

いよいよあと二泊
描きかけのスケッチは結局完成せず(汗)
色鉛筆は、下書きをしてるのを見た看護師さんがナースステーションから探して持って来てくれました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


同じカテゴリー(病気・入院)の記事画像
病状その後・・・定期健診
病院の日
胸が痛い!
退院後・・・
卓球やってみた!(^^)!
目指せ!長野マラソン?
同じカテゴリー(病気・入院)の記事
 病状その後・・・定期健診 (2024-04-09 17:10)
 病院の日 (2024-01-18 19:50)
 胸が痛い! (2023-10-14 17:10)
 退院後・・・ (2023-09-18 17:10)
 卓球やってみた!(^^)! (2023-09-02 17:10)
 目指せ!長野マラソン? (2023-09-01 17:41)

Posted by ゆたか。 at 19:56│Comments(4)病気・入院
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

退院が決まっておめでとうございます(*^^*)
本当に良かったです(^^)v
長い入院生活もあと1日となると、なんだか少し寂しいな、と思う経験をしたことがあります(苦笑)
ゆたかさんはいかがでしょうね^_^;
あと1日、穏やかに、有意義にお過ごし下さいね(^-^)
Posted by ミナコミナコ at 2023年08月12日 20:40
ミナコさん、
こんばんは♪
今年三度目、トータル2ヶ月です(@_@;)
看護師さん始め、主治医・病院スタッフにとても良くしてもらったのでやっぱり寂しい気持ちがありますね(T_T)
あと一日とちょっと。
大事に過ごします。
ありがとうございます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年08月12日 21:12
TVカード、使い切って下さいね(*^。^*)
もう、使うことのないように~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年08月12日 23:00
ちびさん、
おはようございます。
あと6時間分あるのでちょっと残るくらいでしょうか?
でも払い戻し機があるのを発見しました!(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年08月13日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。