2023年07月17日

ドトールコーヒー YOGURN

妹が面会に来てくれたので、付き合ってもらって病院内のドトールコーヒーで息抜き(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

特に食事制限は無いのでいいかなと・・・・(^_^;)

ドトールコーヒー YOGURN
“YOGURN 北海道産赤肉メロン”

コーヒーならいいだろうと入ったが甘いものに飢えてるもんでこっそり頼んでしまいました。

ドトールコーヒー YOGURN
これ見たらねぇ・・・(笑)

あぁ旨い(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
甘さの中の若干の酸味がいい。

退院したらケーキを爆食いしちゃいそう!
病気になる前はケーキって甘ったるくてあんまり好きじゃなかったんです。
でも病気してお酒を飲まなくなってからかなぁ?
甘党になってしまった(^_^;)


美味しかった♪
ご馳走さまでした。

ドトールコーヒー YOGURN


同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
妹さんとお茶、いいですね。あえて食事制限が無いのなら、甘い物を少し食べてリラックスするのもいいと思います。入院中は食べ物以外でもあれこれ制限され、ストレスになりやすいことでしょう。ここまでのリハビリ達成とか、これができたらという目標を持って、自分へのご褒美もありかなと思います。
Posted by かりん at 2023年07月17日 15:26
かりんさん、
こんにちは♪
ちゃんと聞いたわけじゃ無いのでハッキリはわかりませんが多分今回の入院に関しては制限ないかと・・・
だけど元々糖尿病なのでほんとはダメなんですよ(^_^;)
ダメなんだけど甘いものしかストレス発散出来ないもので(⁠*⁠_⁠*⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年07月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。