2023年06月27日

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店

ながの東急ライフさん一階に『こだわりらーめん ゆきむら亭』さんがオープンしましたicon22

2023年6月23日(金)です。
たまたまその日は北長野に用事があったので行ってみたらオープン日でした。
特にセレモニーや割引きなど何も無く粛々と営業されていました(笑)

なのでグランドオープン初日なのに12時くらいの混む時間帯にもかかわらずポツポツと空席あり。

なんでだろう?
せっかくのグランドオープンという特別の日なのにしょうゆラーメンやビール一杯半額とかクーポン券配布とかなぜやらないのだろう??
クーポン券を発行すればそれを駅前とか正面入り口で配布してにぎやかしになるのに・・・
賑やかしと言うか認知してもらえるのに。

それはさて置き、こちらをいただきましたicon23

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店

ネギ醤油らーめん825円+ミニチャーシュー丼270円
やっぱりご飯を付けたくて、半ライスと餃子三個のセットがあったのでそれを頼みましたがメニューを捲って行ったらミニチャーシュー丼を見つけて替えてもらいました(;^_^A

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店


ゆきむら亭さんのラーメンは以前から結構好きicon06
特に担々麺と醤油らーめん。
安定の美味しさなんですよね・・・
セットものも色々あるし。

チャーシュー丼も美味しかったです(#^.^#)
甘じょっぱいタレがたっぷりでチャーシューも柔らかい♪

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店

NewOpenこだわりらーめんゆきむら亭 ながの東急ライフ店



ご馳走様でした。
退院後初ラーメンです!(ミニは除く)







前述の続き。

ここって立地があまり良くないんですよね。
人が大勢出入りする食品売り場の反対側だし正面から東急に入っても見えない場所にある。
そのせいかわかりませんがこの場所に出店するお店はしょっちゅう立ち退いてしまいます。
テナント料も高い?
直近では中華食堂さんが入っていて閉店してから長い間空き店舗となっていました。

なのになぜもっとゆきむら亭さんを知ってもらおうとしないんでしょう??
買い物客や北長野駅・信濃吉田駅の乗降者、または近隣マンションの住人。
見込み客は大勢居るのに・・・

私はたまたまSNSで見たんだけど、もっとバンバンSNSでも告知すればいいのに・・・


好きなお店だけに残念です。
こんなこと言ったら問題になっちゃうのかな?
普通にお店を開いてるだけではここでの営業は厳しいと思いますicon10

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
長野に住んでいた時、北長野周辺て、
あまり行く機会が、なかったですね~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年06月27日 19:21
ちびさん、
こんばんは。
無いですよね~!
辰巳寿しくらい?(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。