2023年05月18日

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵 

入院の前日です。
この日は、午前中から病院で検査・診察・入院説明・検査・診察・・・・
この予定って昼飯食べてる時間が無いじゃん!

でも14時40分から約40分空いたので丸亀製麵さんにダッシュ!
こんな時間はチェーン店かコンビニ弁当になっちゃうからねぇ


時間が無いのであまり選んでられないので目に付いて旨そうだったこちらを!

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵 

坦々うどん(並)690円
それと隣りの黒い塊は何だと思います?

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵 

パカーン!
天ぷらまんじゅうでした!(^^)!
病院で疲れて甘いものを食べたいのと、興味本位で(笑)

うどんが結構辛かったのでこのあんこで中和出来ました。


急いで食べてまたダッシュで病院に戻りました。

見てください、このスケジュール!

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵 

超音波の検査は暗くして行われるのでウトウトしてしまったら何度も体制が崩れてスタッフさんに最後は怒られてしまいました(;^_^A


ご馳走様でした。

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵 

CMのシェイクありましたね~(#^.^#)






同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)そば・うどん
この記事へのコメント
天ぷらまんじゅう、懐かしいです。おばあちゃんのところ(南信)でよく食べました。まさか丸亀製麺で食べられるとは!これだけ買って食べたら、何だかおやつみたいですね。

手術が無事に終わりますように。術後の痛みが、思っていたより少しでありますように。
Posted by かりん at 2023年05月18日 11:41
かりんさん、
ありがとうございます♪
さっき入院したところです(・・;)
入院前に甘いものを食べ納めです(笑)
天ぷら饅頭って南信なんですよね!
初めて食べました(多分)
かりんとう饅頭みたいですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年05月18日 12:09
こんにちは。
いよいよですね。ご無事を祈ってます!

先生を始め多くのスタッフさんががゆたかさんの命を救ってくださいます。

階段も息切れせずに、寝苦しくもない体に生まれ変わりますよ。
この時代だからこそ受けられる手術ですよね。
令和で良かったですね♪
痛いのは生きてる証拠ですよ。
でも無理されずに痛み止めはちゃんちゃん貰ってくださいね。
そこは根性なくていいですから。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2023年05月18日 15:43
スプレッドさん、
こんにちは♪
リハビリをガンガンする気満々なのでくれぐれも無理をしないで下さい!と釘を刺されました(^_^;)
痛いのも我慢してはいけないと・・・
皆さんのお陰で生かせてもらえるので感謝して命を大事にしたいと思います。
手術前に温かい言葉も嬉しいです(泣)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年05月18日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。