2023年04月29日

ガストでランチ 

須坂インター近くの現場だったのでランチは直ぐそばのガストで。
たまにはファミレスでね!(^^)!

駐車場にかなりの数の車が停まっていたので大丈夫かなあ?と心配したが気宇に終わりました。
待つことも無かったしスムーズに注文した品も運ばれて来ました。
注文はタッチパネルだし、運んできたのは配膳ロボット!
おじさんは何だか時代に取り残された気分です・・・(;^_^A

オーダーはランチメニューからこちらを、

ガストでランチ 

チーズINハンバーグランチ850円

ライス大盛り無料・スープ付き

ガストでランチ 

ガストでランチ 

チーズがとろ~り(#^.^#)

ファミレスのハンバーグって美味しいですよね~!
ハンバーグの注文率が高いですicon22

ガストでランチ 

ウィ~ンとハンバーグを持って来て受け取ったら直ぐに去って行きました(笑)
置くのもやってくれればいいのにね!


メニューです。

ガストでランチ 

ガストでランチ 




ご馳走様でした。










さて、今日はこれから木の伐採の仕事icon10
それほど太い木では無いが松の木でヤニが出るのでチェーンソーは使いたくないのでノコギリでギーギー!!

頑張って来ます!

木を切る仕事が入ったと思ったら連休も他の伐採の仕事が立て続けに・・・・

なんて不思議な・・・

年間に一回くらいしか来ない仕事なのに続けて!

そういう連鎖ってあるよね。

同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
ガストはハンバーグですよね!
安定のチーズハンバーグ、コスパが良いです♪
この配膳ロボット、あちこちで導入されてますね。
既存の通路を改修することなく使えるみたいで、お店にとっては人不足解消と人件費抑えて便利ですよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月29日 09:11
スピッツさん、
おはようございます。
ガストはハンバーグ!
私もそう思います。
どこのファミレスもハンバーグには力を入れてて美味しいんだけどコスパも考えるとね・・・
ロボットのおかげでホールのスタッフさんは少ないですね。
テーブルにトレーを置くスペースを作って置いたり下げたりまで出来るとすごいですよね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。