2023年02月14日

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

この日はあさから吹雪!!
その中でフェンス工事を行ってたんだけど、午前中に限界で止めface07
手足が動かないのと積雪で目印が見えなくなったためです(-_-;)

身体が冷え切ったのでお昼はとにかく温かいものをいただきたかった。

向かったのは、“中華厨房たな華”さん。
あの辛い担々麺でも食べてあったまろうかな~!って・・・

でも入口でお得な日替わりを見たらこれも温まるじゃん!てことでこちら、

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

五目ラーメン+揚げ餃子(油淋ソース)・半ライス850円
五目ラーメンは温まるよね~!(^^)!

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

あんかけの五目うま煮。
餡でスープを覆ってるからいつまでも熱々!
海鮮五目でしたね。
海老とうずらの卵が一個ずつ、あとイカとあさり。
白菜・青菜・人参・しめじなどもたっぷり!

汗が垂れるほど温まりました(#^.^#)
食事が運ばれる前まで寒くてストーブの前で丸まってたほど・・・・

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

揚げ餃子がまた美味しかった!(^^)!
油淋ソースが絶品でご飯にかけたほど(;^_^A


中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島




レギュラーメニューです。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

食べたいメニューばっかりです(笑)


ご馳走様でした。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島


お休み 日曜・水曜
お昼 11:30~14:00












同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
おはようございます。
寒い中の作業は大変でしたね。
冷えた時のあんかけラーメンは美味いですよね。
ちょうど良い日替りメニューで良かったですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月14日 08:29
スピッツさん、
ありがとうございます。
寒いと体力使いますよね!
帰って来たら知らないうちにうたた寝していました(@_@;)
日替わりは大抵好きなものです(⁠^⁠^⁠)
たまにチキンがありますが・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月14日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。