2023年01月17日

“ぼちぼちランナー”復活か!!

ぼちぼちランナー復活か!?

上記の類のタイトルを何度か使った記憶がありますが毎回腰砕けicon15

が、やらざるを得ない状況に追い込んでみました。

小布施見にマラソンにエントリーしました~~!!

“ぼちぼちランナー”復活か!!


この3年〜4年間、小さな大会すら走って無いのにハーフマラソンの小布施にエントリーしてしまいました(^_^;)


7月16日です。

まだ半年あるから・・・
なんて思ってると大変なことになるので早め早めに動きます。 ←一番苦手なことicon10

ここ三年はまともに走ってないからね・・・

年末年始に少し走りましたがヒーヒーですface07


膝を悪くしてマラソンを断念したんだけどその膝がせっかく良くなったのだからチャレンジしなくちゃね!

マラソンをしていたときは何の病気も無かったんですicon22


マラソンは良いことだらけ!

あとは自分次第です。
自分の甘さに勝てるか!
負けてばかりなので自分と戦ってみますか・・・





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
今年は走るよ!
7日間チャレンジ!
ぽかぽか陽気に誘われて
ながの元旦マラソン
須坂マラソン記念品
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 今年は走るよ! (2023-01-03 19:10)
 7日間チャレンジ! (2020-05-06 06:44)
 ぽかぽか陽気に誘われて (2020-04-29 18:18)
 ながの元旦マラソン (2020-01-02 08:03)
 須坂マラソン記念品 (2019-11-22 09:59)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは。
お、エントリーしましたか♪
ハーフって、けっこう長いですよね。
でも小布施のは、みなさん楽しんで走ってますよね、頑張ってください!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月17日 12:11
スピッツさん、
こんにちは。
やっちゃいました!(笑)
3〜4年、ほぼ走って無いのにの目標ご無いとダメだと言うことで····
呼吸が出来なくなってしまってるんですよね。
がんばります!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月17日 12:56
大会までちょうど半年。
ゆたか。さんなら大丈夫٩( ᐛ )و
頑張ってくださいね!

7月のマラソン大会は珍しいですね。
暑さ対策になりますね♪( ´θ`)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2023年01月18日 09:05
手紙屋さん、
おはようございます♪
ありがとうございます。
思い切ってエントリーしてみました!
夏のマラソンは命の危険があるので開催しないんですけどね…
毎年救急車が出動してます(@_@;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月18日 09:09
おはようございます(^^)

思い切ってエントリーされたんですね(^O^)
エントリーする決断だけでも素晴らしいと思います(^^)v
3月に、サンアップルで障がい者の水泳大会が久しぶりに開催されるんですが、エントリーを迷っています(;_;)
2月に次女が出産予定で、東京でお世話するため、約1ヶ月練習が出来ないからです(/ _ ; )
練習不足で大会に参加し、膝を怪我した経験がありますから、ゆたかさんもくれぐれもお気をつけ下さいね〜(^^;
Posted by ミナコミナコ at 2023年01月18日 09:56
ミナコさん、
こんばんは♪
思い切っちゃいました(;^_^A
練習が出来ない状態での大会参加は心配ですね。
大会だと普段の力より無理しちゃいますからね・・・

私も無理しないよう気を付けます。
ありがとうございます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。