2020年05月06日

7日間チャレンジ!

連休中に7日間連続でランニングしよう決めました!
自分で決めたチャレンジ!

昨日でフィニッシュ!
完走~

昨年の10月以降全く走らなかったのに良く頑張りました。
ちょっとだけ褒めてやろうかな(笑)

ランニングは思い立った時にちょこっとやるよりも継続した方がより効果があると思ってる。
どうせやるなら1週間と決めてみた。
走り始めて、「30分以上は走りたいな」と思うようになって大体30分以上は走りました。
最終日の昨日は後半左足ふくらはぎが痛くなって、走ったり歩いたりでしたが…

連休とステイホームが重なり時間があった為に出来たこと。
悪いことばかりでも無いね。

で、どんな変化があったか?

脚は少し締まりました(笑)

7日間チャレンジ!
ちょっとムキってやってるけど("⌒∇⌒")

目的の一つであった、『お腹を凹ます!』
はイマイチ…((T_T))

7日間走れたけどお酒も7日間飲んじゃった(・・;)

顎周りも気持ちスッキリしたのでマスクが外せるようになった際は注目して下さい(笑)←やっぱ見ないで~(^_^;)


夕方走りに出ると大勢散歩してるね。
まあ田舎の田んぼ道だから問題無し!

7日間チャレンジ!
こんなところだよ。
向こうに見えるのは市民病院です。

みなさんステイホームで頑張ってるんだろうね…
夕方になり、「涼しくなったから身体を動かさなきゃだから散歩でもしようか…」ってみなさん出てくるのかな?


まだまだ先は見えないけど、必ず終わりがあると信じて我慢のしどころですね。








GWは仕方がないとしても、連休開けも暇で困りました(・・;)
連休開けから現場が入ってたんだけどそれも延期。
どうなってしまうんでしょう・・・

給料が入ってくる勤め人や公務員を羨ましく思っても何もならない。
方法を模索しつつ国や県・市などの支援を活用出来るものはしていかないとね。
あと半月この状態だともたないかなぁ・・・ブツブツ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
“ぼちぼちランナー”復活か!!
今年は走るよ!
ぽかぽか陽気に誘われて
ながの元旦マラソン
須坂マラソン記念品
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 “ぼちぼちランナー”復活か!! (2023-01-17 05:10)
 今年は走るよ! (2023-01-03 19:10)
 ぽかぽか陽気に誘われて (2020-04-29 18:18)
 ながの元旦マラソン (2020-01-02 08:03)
 須坂マラソン記念品 (2019-11-22 09:59)

Posted by ゆたか。 at 06:44│Comments(8)スポーツ
この記事へのコメント
おはようございます。
逞しいすね肉!(笑)
チャリンコ乗りの脚みたいですよ♪
七日間、達成おめでとうございます。
身体の変化が一番正直、少しでも結果が見えればやる気スイッチがさらに入りますよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年05月06日 07:33
困ってる方の為の給付金の筈が、長野市は二十日過ぎにようやく書類の郵送が始まるとの事。
給料が下がらないお役所の方々の仕事ですね。
Posted by 福太郎 at 2020年05月07日 19:47
おはようございます

素晴らしいししゃも脚です

脚だけみたら 健康な人の脚ですよ

腕の力こぶもこんな感じ?そしたら

健康体!


うちも早いとこ給付金もらわないと・・・

納税通知こそ遅くていいのに!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2020年05月10日 06:11
こんばんは
おぉ~鍛えたっていう脚してますね!
お疲れ様です(^o^)/
ステイホーム中に何をしているかが、後々の力になっていくと思います♪
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年05月11日 23:07
スピッツさん、
こんにちは。
せっかく7日間走ったのに足を傷めてサボったら台無しになっちゃいました(・・;)
自転車乗りの脚は締まってて綺麗ですよね~("⌒∇⌒")
理想です♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年05月12日 12:56
福太郎さん、
こんにちは。
切実ですよ~(・・;)
5月は仕事が少ないのでどうしよう~!って困ってます((T_T))
直ぐにお金も振り込まれればいいんですけどね…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年05月12日 12:59
まんぼーさん、
おはようございます♪
ししゃもって程じゃ無いけど…
身体の外側はまあまあ健康体ですよ("⌒∇⌒")
内側がねぇ(・・;)
若いときからの長年の不摂生って年するとしわ寄せが来るんですねぇ((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年05月13日 07:38
ちろるさん、
おはようございます♪
筋肉は付き易い方なので(笑)
逆も言えてうごかさなけりゃ直ぐ落ちる((T_T))
ちろるさんは有意義なGWだったみたいだね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年05月13日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。