2023年01月08日

コメダ珈琲店 長野東和田店 シロノワール

お正月、テレビばっか観てるのでちょっとコーヒーでもと“コメダ珈琲店 長野東和田店”へ。

当然混んでますよねicon10
5組ほど待ちが居ましたが座席数が多いので15分ほどで案内されました。

来る前にひとっ走りしてきて汗をかいたので、ちょこっとだけ甘くて冷たいものが欲しい。
そんな時ピッタリなのがこれ!

コメダ珈琲店 長野東和田店 シロノワール

ミニシロノワール
カフェオレとのセットがあって少しお得になります。

シロノワールだと大きいしミニがちょうどいいい(#^.^#)
さくらんぼは彩りのためだと思うけど要らないかな・・・(;^_^A
サクサクの生地にアイスが合うんですよ~。
シロップも付いて来ましたが甘くなりすぎるのでかけませんでした。

コメダ珈琲店 長野東和田店 シロノワール

たしかカフェオレもセットに含まれてたと思うので920円。

コメダ珈琲店 長野東和田店 シロノワール

シロノワールも色々な種類が出てるんですよね。


たまにはまったりと~。

ご馳走様でした。

コメダ珈琲店 長野東和田店 シロノワール





 


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)
 元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田 (2024-03-16 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます。
ご褒美スイーツ、いただいてますね♪
疲れると糖分が欲しくなりますよね。
アイスが付けば完璧!
シロップは要らないですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月08日 08:10
スピッツさん、
こんばんは。
汗をかいたあとは甘くて冷たい物です(#^.^#)
それをやり過ぎて血糖値が高くなっちゃったんですけどね・・・(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月08日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。