2022年10月15日

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

須坂市亀倉の現場。
湯っ蔵んどの近くですね。
この辺りはランチするところが無いので下ることに・・・
もうランチやめたお店や休業でランチ難民になりそう(-_-;)

ず~っと下って駐車場の広い“すしはうす”さんに久々に入ってみました。
この日は2トンダンプに乗ってたので駐車場もネックだったんですよね・・・

すしはうすさんと言ったらめちゃ安の握りがあったんだよね~
握り10貫味噌汁付きで税込500円てのが・・・

味噌汁は別料金になってましたがワンコイン寿しランチ復活してました。

今回はそれだけじゃ午後持ちそうもないのでこちらで!

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

サーモン丼・味噌汁付き760円


すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

サーモンが7切れ。
ご飯がぎっしりでした!(^^)!
これはお得です。

ちなみにこちらがワンコイン寿しランチ

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂

7貫に減ってました(;^_^A
でもこれ、お年寄りに好評(#^.^#)
ちょうどいい量なんですよね・・・
めっちゃばあちゃん達で賑わってました(笑)


ご馳走様でした。

すしはうす 寿司ランチ 須坂市墨坂






同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
こんにちは。
なんか懐かしいお店です。
ワンコイン寿司、お休みしてたんですね。
サーモンの色が鮮やかで美味そうですよ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月15日 19:24
スピッツさん、
こんばんは。
ワンコインのお寿司はやっぱりコスパ的に厳しいんでしょうね・・・
味噌汁が別で復活してました。
サーモン美味しかったです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。