2022年07月20日

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

この日は長野市大町の現場で一日仕事。

お昼は仕事仲間と近くの、『ごはん食べるところ大倉』さんへ。

駐車場に着いたら車は停まってて中に人は居るのに“close”の札が掲げてある。
え?貸し切り?
なんて事は無い!札をひっくり返すのを忘れたようですface08



う~ん悩む・・・icon10
どれも美味しいんだけどちょっと高めicon10
財布とも相談して『カレーライス』にしました!(^^)!

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

スープとミニサラダ付き。

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

こちらのカレーは黒カレーなんです。
コクがあって美味しい~(#^.^#)

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

半分とろけてる牛肉と野菜たちがいっぱい!
夏野菜美味しいねicon22


仕事仲間はこちら・・・

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

明太クリームうどん、サラダとスープ付き。
以前“カルボナーラうどん”をいただいてクリーム系のうどんが美味しいことは知っています。
仲間も「美味しいね」と喜んでしました(#^.^#)


メニューです。

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野


ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野

チャーハンも美味しいんですよね~!


 
ご馳走様でした。

ごはん食べるところ 大倉 カレーライス 長野市津野


長野市津野 国道18号線沿い
11:30~21:00
月曜日定休











昨日今日と体調がすぐれなくて・・・・

倦怠感と眠気がすごいんです。
何だろう??

一昨日、結構な肉体労働だったから疲労だけだったらいいんだけどね・・・
今までも同じような仕事してきたけど今回みたいなダメージは無かったんです。

血糖値が急上昇した時の症状と同じなのでそれかもface07face07

ちなみに食欲はあります(;^_^A

同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ラ・ムー 牛めし
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ラ・ムー 牛めし (2024-02-16 17:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(8)うまいもの
この記事へのコメント
おはようございます。
いい色したカレーですね、夏野菜が美味そうです。
黒炒飯が気になります、オーダー迷いそうです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月20日 09:59
スピッツさん、
おはようございます。
ここのカレー美味しいです(#^.^#)
前にスープカレー食べて美味しかったけどチキンレッグが食えずもったいないことをしたので今回は黒カレーで!
黒炒飯も旨かったですよ~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月20日 10:28
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)
黒いかれー??
でも夏野菜が美味しそう~。
明太クリームうどんも美味しそう~!!
どっちにしようかな~悩むなぁ(>_<)

体調大丈夫ですか??
疲れだけならいいんですけど。。
くれぐれも無理はなさらずに(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by obtobt at 2022年07月20日 14:08
コロナでは
検査してみては
Posted by かし at 2022年07月20日 17:06
obtさん、
こんばんは♪
このお店のカレーは黒カレーなんです。
コクがあって美味しかったです("⌒∇⌒")
月曜日に冷蔵庫の中での仕事だったので自分が思ってる以上に身体に負担がかかってダメージを受けたようです。
ありがとうございます(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月20日 22:12
かしさん、
コメントありがとうございます。
休んだら復活しました!
でもコロナの可能性は無い訳じゃ無いですよね…
誰でも感染する事がありますから(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月20日 22:14
こんばんは♪
黒カレーにたっぷり夏野菜がトッピングで、栄養ありそうですね(^-^)

冷蔵庫の中での作業ですか?
暑い日は羨ましい気もしますが…
体への負担も大きくなりそうです(^_^;)

でも食欲あれば大丈夫ですよ!
しっかり食べて休んでくださいね*\(^o^)/*
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年07月20日 23:20
手紙屋さん、
こんにちは♪
旬の野菜は元気もらえますからね!
お肉も摂れたし。
冷蔵庫に入りっぱなしだったらまだいいのですが、出たり入ったりで…
まだまだ夏は長いからしっかり体力付けないとです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月21日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。