2022年07月14日

居酒屋 富藤 中野市岩船

中野市岩船の『なかのグランドガーデン』(岩船ガーデン)内の“居酒屋富藤”さんにランチに出掛けて来ましたicon23

いつからかランチを始めたって情報を耳にして来てみたかったんだけどようやく実現しましたicon22

もう20数年前にここ“富藤”さんと隣りの“ぽん亭”さんの常連で結成された草野球チームに入っていたんです。
それはもうどちらかのお店でよく呑んでました(;^_^A
試合の前日に呑み、当日も夜集まって来て呑み・・・・

大将元気そうで良かったです(#^.^#)


で、ランチですが好きなのがあったのでそれを!

居酒屋 富藤 中野市岩船

マーボーどうふ定食800円
ご飯少な目。 ←少なくしといて良かった~(;^_^A

この量すごくないですか?face08face08
最初しばらく振りの再会だったのでサービスしてもらったのかな?と黙って食べてたんですが
他のお客さんのも一緒でした(@_@)

玉子焼き・マカロニサラダ・生野菜サラダ・漬物・なすとズッキーニの素揚げ・味噌汁・ご飯

居酒屋 富藤 中野市岩船

麻婆豆腐もなみなみ!
味付けは和風で甘めのでした。


メニューです。
居酒屋 富藤 中野市岩船

もつ焼きや焼肉が出てましたね!
居酒屋のラーメン・チャーハンが美味しそ!(^^)!


満腹満腹(#^.^#)
ご馳走様でした。

あ~懐かしかった・・・

居酒屋 富藤 中野市岩船

居酒屋 富藤 中野市岩船

この飲み屋のビルはラーメン屋のだるま矢さんが入っている建物です。

中野市岩船303-1 なかのグランドガーデン
ランチ営業 火・水・金曜日(確認してください)









さて、今日はこれから茅野市で仕事です。

エアコンの無い車で出かけて来ます(-_-;)

夜、蒸し暑くて寝付けなかったので早めに出てゆっくり行きます!
帰りは眠くなるだろうから休み休み帰ります・・・・

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね、麻婆の海ですね!
さいきん、麻婆豆腐率が高くないですか。(笑)
800円メニュー、悩みそうです。
自分も今日は諏訪に出かけます、昨日は茅野でした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月14日 07:21
スピッツさん、
こんにちは。
今蔵人本店に来ています(^_^;)

麻婆豆腐が続いていますね(笑)
ほんと麻婆もおかずも多くて大満足です("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月14日 12:52
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)
この小鉢の多さは素晴らしいですね。
甘めの麻婆豆腐も魅力的です。

急な雨も降りますから、
運転には充分お気を付け下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by obtobt at 2022年07月14日 13:08
obtさん、
おはようございます♪
メインももちろん大事ですが脇役の小鉢が光る存在のお店は好感が持てます("⌒∇⌒")

雨嫌だよ~((T_T))
エアコン無いから窓を開けて運転してるのに閉めなきゃならない…
運転してて熱中症になりそうです(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月15日 11:03
中野情報、ありがとうございます(*^。^*)
開店曜日に気をつけ訪問したいと思います~
Posted by ちび3ちび3 at 2022年07月16日 22:26
ちびさん、
おはようございます。
大将の人柄も良くいいお店ですよ~!(^^)!
夜もどうぞ!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月17日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。