2022年07月13日

ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

昼過ぎまで中野市の現場で汗だらけで作業icon10

お店閉まっちゃう~!と近くの『ごはん処じょうや』さんに午後2時前に駆け込むicon10
あ~間に合った~!と営業時間を確認すると午後3時まででした・・・(;^_^A

前回はチーズハンバーグだったけど、今回はバテバテなのでこってりしたものはキツいから焼き魚にでもしようかな?


ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

サバ塩焼き定食790円
THE和食!!

じょうやさんは肉料理が強い傾向なので正直あまり期待してなかったんだけど、
これは旨そうだよ(#^.^#)
朝漬けとひじき煮が添えられてるのがいい!(^^)!
飯山コシヒカリ米のご飯と味噌汁が美味しい。
ご飯と味噌汁はお代わりOKです!
ご飯もお代わりしたかったけど我慢して今回も味噌汁だけお代わりしました。
汗いっぱいかいたからね(;^_^A

そして一番はこれ!

ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

サバの塩焼きが大きい!(^^)!
身も厚いし脂も乗ってるicon22

期待してなかった分余計に美味しく感じます(笑)


ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮



ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

黒毛和牛のハンバーグもあるよ(#^.^#)

ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

この日の日替わりはアジフライとチキンソテーだって。


ご馳走様でした。

ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮








同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
サバ焼き、美味そうですね〜!
うれしい内容の和食ランチ、身体に良さそうです♪
日替りランチもいいですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月13日 10:06
スピッツさん、
こんにちは。
サバ焼きは大きくて美味しくて逆に期待を裏切られました(^_^;)
日替わり、お得なんだけど毎回チキンなんですよね…(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月13日 12:34
ゆたか。さん、こんにちは(*^^*)
いいですね~。
焼き魚の定食~!!
めっちゃ大好きです。小鉢もいいですね~!!
美味しいご飯を食べて暑さを乗り切って下さいねヽ(^。^)ノ
Posted by obtobt at 2022年07月13日 15:38
obtさん、
こんばんは♪
サバ焼き、大きくて美味しかったですよ("⌒∇⌒")
栄養もバッチリだと思います!
お米も飯山産でお代わりしたくなるほど美味しかったです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月13日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。