2022年06月26日

おかね食堂 五目うま煮焼きそば 長野市柳原

前夜お祝い事で飲み過ぎて二日酔い~face07
朝飯を食べることが出来ずようやくお昼前にして良くなって来た・・・
二日酔いの時って汁物を欲するんですよね。

てことで、お昼はミニラーメン付きのセットを求めて長野市柳原の『おかね食堂』さんへ。

ところが日替わりの“店長おすすめ”メニューを見ると五目うま煮焼きそばがあるじゃないか!
二日酔いには一番悪そうなのに頼んじゃいました(;^_^A

おかね食堂  五目うま煮焼きそば 長野市柳原

五目うま煮あんかけ焼きそば+半ライス780円
あんかけ焼きそばには酢辛子は付き物!
おかねさんはセパレートタイプですがちゃんと寄り添ってます(笑)
酸っぱいのが苦手なんだけどこれは別!
たっぷり掛けていただきました(;^_^A

おかね食堂  五目うま煮焼きそば 長野市柳原

おかね食堂  五目うま煮焼きそば 長野市柳原

あんがた~っぷり!
麺に絡むね~!(^^)!
もっと胃の負担があるかと思ったがそうでもない。
おかねさん人気の塩ベースのあんかけ焼きそばもいいけどうま煮も美味しい(#^.^#)


おかね食堂  五目うま煮焼きそば 長野市柳原

うま煮あんかけ丼とミニラーメンも捨てがたかったけどね・・・



ご馳走様でした。

おかね食堂  五目うま煮焼きそば 長野市柳原


お昼 11:30~14:00
日曜日休み











同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
おはようございます。
あんかけ焼きそばに半ライス付き、自分的には大当たりのランチです♪
辛子酢は必須ですよね~、あー旨そう!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年06月26日 07:35
スピッツさん、
おはようございます。
二日酔いで油っこいのがダメなはずなのにうま煮あんかけに引き寄せられてしまいました!
ご飯のお供になるくらい具がたっぷりあんでした(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年06月26日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。