2022年05月26日

かつや 大人様ランチ 長野柳原店

メディアで話題になってるかつやの全力飯『大人様ランチ』をついにいただくことが出来ましたicon22
期間限定なので終わらないうちに~!って焦ってたのですが間に合ってよかったです。
凄い売れ行きなんだってね~!
お店によっては売り切れもあるとか・・・
大人のためのお子様ランチ”というコンエプトです(#^.^#)
ワクワクするランチ。
好きなものをみんな乗っけちゃおう!ってことです。

かつや 大人様ランチ 長野柳原店

かつや 大人様ランチ 長野柳原店

オムカレー・海老フライ・タルタルチキンカツ・ウインナー

こ、これが噂の大人様ランチか(#^.^#)
たしかにワクワクが止まりません(笑)

かつや 大人様ランチ 長野柳原店

オムレツはちゃんとトロトロ~!(^^)!
これと海老フライだけでもいいやicon22

そこにタルタルソースがたっぷりのチキンカツとウインナーだもんね!
チキンカツは苦手だけど薄かったしタルタルソースでごまかせたので美味しくいただけました。

ご飯少な目で頼んだのにちゃんと通ってなかったみたいで普通盛り。
参ったなぁ・・・と思いつつペロリでした(;^_^Aicon10
大体かつやさんはベースのカレーが美味しいんですよね!

かつや 大人様ランチ 長野柳原店

759円のところ100円引き券行使で659円!

満足度の高い全力飯でした(#^.^#)

お得なセットものも新しくメニューに加わっていました。

かつや 大人様ランチ 長野柳原店




ご馳走様でした。

かつや 大人様ランチ 長野柳原店


10:30~0:00
定休日なし












さて、今日はこれから茅野市で仕事です。

茅野って言ったらハルピンラーメン雷蔵とか美味しいラーメン屋があるけどラーメン枠を使っちゃってるしなぁ・・・
近くのテンホウか吉野家かな?

予定では15時に終わるらしいので諏訪湖にでも行って来ようかな~(#^.^#) ←予定通り終わった試しがないけど・・・

同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
大人様ランチ、キタァ♪
ベースのオムカレーが美味いですよね。
トッピングはタルタルで楽しんで…いい限定ですよね〜。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月26日 11:24
スピッツさん、
こんばんは。
遂に行けました!!
限定終了する前に行けて良かったです(#^.^#)
苦手なチキンもタルタルで美味しくいただけました!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。