2022年05月11日

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

松本市の合庁前で仕事だったのでお昼は歩いて『カレーハウスCoCo壱番屋』さんへ。

前回気になっていたスパイスカレーをいただきました(#^.^#)

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

彩り野菜とキーマのスパイスカレー960円

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

全体的に彩りがいいです。
ベースのカレーはいつものだけど粉のようなスパイスが掛かってて混ぜてスパイスカレーにしていただきます。
更にスパイシーにしたい場合はこれを掛けてくださいとのこと。

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

『特製スパイス』
追いスパイスしたので刺激的~(#^.^#)

汗をかきながら美味しくいただきました!

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

他にも色々あるけどトッピングするほど金額もトッピングされていきます・・・(笑)


CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

ウインナーがいっぱい乗ったのを食べてる人がいたので何かなあ?と思ったらこれでした。


美味しかったです。
ご馳走様でした。

CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店


11:00~23:30
定休日なし









昨日は松本市の島立、今日は芳野。

天気がいいから助かります。

行って来ますicon23

お昼は何食べようかな(笑)


同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
夏はピリッとカレーが似合いますね♪
CoCo壱はけっこう強気な価格設定ですよね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月11日 08:09
スピッツさん、
おはようございます。
前回気になっていたスパイスカレーをいただくことが出来ました!
夏を先取りのピリっと辛いカレーです!(^^)!
庶民のカレーですが、色々トッピングすれば直ぐに1000円越えです(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月12日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。