2022年05月01日

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

テレビコマーシャルでやっていたトマたまカレーうどんが美味しそうだったので丸亀製麵長野店さんでランチです。

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

ひと口ごはん付き。
この日は夜呑む予定だったので昼は軽くと思い、天ぷらを取らずうどんだけだったらお腹も楽だろうと・・・
だけどなかなかどうして!
結構お腹に溜まりました(;^_^A
トマたまのスープが美味しかったので、そこに無料のダシスープを注いで飲み干しっちゃったからかな(笑)

左下にあるのは紙エプロン。
おじさんが紙エプロンしてうどん食ってるのもマヌケかなとも思ったけど絶対に跳ね飛ばすのはわかってるので着けました。
案の定食べ終わってエプロンを見ると黄色い点々が多数!
気を付けて食べたのになぁicon10

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

結構スパイシー!
お子さんには刺激が強すぎるかも・・・
トマトの酸味も少し感じ辛さとマッチしてて美味しかったです(#^.^#)

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

チーズもあるよ!(^^)!
50日間の限定で6月14日までだそうです。


軽くのつもりだったので今回は“ちょい足しごはん”は無し。

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

ほんとに一口の“ひと口ごはん”も付いて来たしね・・・

天ぷらの誘惑ゾーンもスルー!

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

“厚切りハムカツ”なんて出てましたよ~!



ご馳走様でした。

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店








こんなのをもらいました!(^^)!

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

かじるチキンラーメン!

夜、ビールのつまみに・・・
美味しかったけど半分くらいで飽きました(笑)


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
今度の限定、ネットでもあちこちで広告を見かけます、力入れて宣伝してるやつですね。
トマトと玉子とカレー、間違いない組み合わせです、夏先取りのメニューです。
トマトとカレーの滲みは手強いから、これは絶対、エプロン必要ですよね!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月01日 07:21
スピッツさん、
こんにちは。
ガンガンコマーシャルやってますね!
TOKIOとのコラボだから元手がかかってますからね(笑)
辛みと少しの酸味が絶妙で美味しいです(#^.^#)
エプロンしてる人が他に居ないんですよね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月01日 18:55
こんばんは。
リピートされますか?
食事の冒険が出来なくて、オーソドックスなものしか注文出来ません。でも人様が食べているものは全部美味しそうに見えます。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年05月01日 22:52
スプレッドさん、
こんばんは♪
リピートはしないと思います。
なるべく色々食べたい派だし、多分次回また新しいメニューが出てると思うので…(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月01日 23:22
丸亀製麺、この連休中も行列になりそうですね(^^;)
いろいろ食べてもやはり最後は定番メニューです。

エプロン姿のゆたか。さんが見たかったブロガーさん多いと思いますよ( ̄∇ ̄)
レアな写真をお待ちしております 
*\(^o^)/*
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年05月02日 12:05
手紙屋さん、
こんにちは♪
一月に二回ほど丸亀さんに行ってるけど一回は限定でその間に基本の釜揚げうどんをいただいています("⌒∇⌒")
おじさんの紙エプロン姿はとても間抜けでした((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月02日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。