2022年02月12日

かつや 全力飯 長野柳原店

昨日、とんかつ かつや長野柳原店さんでお昼ご飯してきましたicon23
この日はお昼ご飯はかつや!って決めていました。
なぜかと言うと、前日肉体労働でくったくたicon10
筋肉痛が酷いのにまた今日もガッツリ労働しなきゃならない!
疲労を少しでも回復して翌日にに備えなければ・・・

じゃあ肉でしょ!それも疲労回復にいい豚肉!
これはかつやさんのあのメニューだね!
てことで・・・

かつや 全力飯 長野柳原店

ロースカツと豚スタミナ焼肉定食790円+税
丼と定食がありますがとん汁も食べたかったので定食をicon23

かつや 全力飯 長野柳原店



かつや 全力飯 長野柳原店

豚肉W!!
ロースカツはいいんだけど、焼肉が肉肉しすぎてひるむicon10
でも“味噌ニンニクダレ”で濃く味付けしてあって肉感が薄れてるので大丈夫(;^_^A
ご飯がすすむニンニクダレです!
何か身体が熱くなって来たicon10

ロースカツは前歯でもサクっと噛み切れるくらい柔らかい(#^.^#) ←奥歯が無いもんで・・・


ガッツリといただきました!(^^)!

よし!これで今日も一日頑張るぞicon09

かつや 全力飯 長野柳原店









ちなみに今日は久し振りにお昼ご飯を自分で用意しましたicon22

かつや 全力飯 長野柳原店

と言っても玉子焼きとチーズちくわを作ったくらいですが・・・(;^_^A

今日は松本で仕事なんだけど、近くにご飯屋さんが無さそう・・・
時間も限られてるので車で食べようかなと。
ご飯は冷たくてカチカチは嫌だから途中コンビニでおにぎり買っていきます。


それでは行って来ます。


同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
かつや、キタァ♪
やっと、限定に豚ちゃんが登場、それもダブルで!
濃いめの焼肉の味付けは、かつやらしいご飯がススムやつでしたね。
豚汁も合わせて、豚のビタミントリプルだぁ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年02月12日 07:48
お仕事お疲れさまです♪

厚い豚脂は避けたいですが、豚カツなら全然いけます♪( ´θ`)

ゆたか。さんの手作り弁当
ちゃんと野菜もタンパク質も入っていて素晴らしい*\(^o^)/*
色合いも綺麗に出来てますね(^_^)v
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年02月12日 09:19
スピッツさん、
こんにちは。
スピッツさんが紹介してから狙ってました(笑)
筋肉疲労なので丁度いいかなと…
焼肉は無理かも…と思ったけどニンニクダレが美味しくて全然OKでした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月12日 12:48
手紙屋さん、
こんにちは♪
ありがとうございます("⌒∇⌒")
お弁当は並べただけですけどね…
玉子焼はまあまあ上手く焼けました。

脂身はダメなんですがかつやさんのロースカツはほんとサクっとしてます("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。