2022年02月10日

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

日曜日は丸亀製麺さん率が高い!
遅く起きてダラダラと午前中を過ごし遅い昼飯になる。
朝飯が遅かったし大して動いてないから、通し営業だし軽くうどんでもといつもの丸亀製麵さん!

あと釜揚げうどん150円引きクーポンもあるしね!(^^)! ←アプリ会員になると送られてくる(一日半額デーの代わり)

そうなるとまたあのパターンだね。

釜揚げうどん(並)+ちょい足しごはん
ちょい足しごはんは全部で5種類あるんですよ。
今回は何にしようかな?
楽しみ楽しみ(#^.^#)

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店


高菜明太ごはん180円にしました!(^^)!
これ美味しいicon22
普通に一人前食えちゃうな~(笑)

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

おこげも付いてるし(#^.^#)

でもこのご飯、もっと楽しみがあるんです!
前回もやって美味しかったお茶漬けならぬ“ダシつゆご飯

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

このかけうどんの出汁サーバーは自由にいただけるんです。
これを高菜明太ご飯にかけて“ダシつゆご飯”でいただきます(#^.^#)

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

そこにサービスのねぎと揚げ玉もトッピング!

これ大発見(笑)
お店にレシピ貼りだしてもいいんじゃな~い!

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店

ちょい足しごはんはこの5種類。
鶏はNGなのであと2種類試せます。


ちなみに今回のお会計は・・・
釜揚げうどん(並)が290円のところ140円。
高菜明太ごはんが180円で、ちくわ磯部天70円で合計390円
安っ!!
あ、サンキューセットだ(笑)



こんなことをして日曜日の昼下がり、楽しんでますface02

ご馳走様でした。

丸亀製麵 ちょい足しごはん② 長野店











今日はこれから南箕輪村で仕事です。
知らない土地だしお昼時間も限られてるのでお弁当を久々に作ろうと思ったけどずくが無くてやめちゃいました。 ←“ずく”って知ってますか?

大体お米が無いし・・・
あ、また『外食しないでお米を買えばいいのに』・・・って言われちゃいますねicon10
もっともなご意見です。スミマセン

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
ミニ丼の提供はうれしいサービスですね、楽しみが増えましたね♪
この価格で、ここまでアレンジできるとは…すごいことです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年02月10日 07:16
ゆたか。さん、おっはよ~ございます(#^^#)
高菜明太ご飯、美味しそう~。
そう言えば最近丸亀行ってなかったな~。
たまには行こう~、ゆたか。さんのブログでそう思いました。

ずく、、、長野県に来て覚えました(笑)
ずない(意地悪??)とかいっぱい方言覚えました。
長野県民の方が人生で長くなってますので(*^^)v
Posted by obtobt at 2022年02月10日 08:45
先日、釜揚げうどん140円(クーポン利用)
+イカ天140円で、280円でした(*^。^*)

当然、つけ汁には天かす、ネギ、ショウガを
大量投入で~
Posted by ちび3ちび3 at 2022年02月10日 20:51
スピッツさん、
こんばんは。
ちょい足しごはんにハマってます!
と言ってもひと月に一杯ですが・・・(笑)
サービス品が多いのでアレンジも色々出来ます(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月10日 23:05
obtさん、
こんばんは♪
高菜明太いいでしょ!(^^)!
他にも美味しいちょい足しごはんがあります!
丸亀製麵行ってみてください。

“ずく”は南の方は言わないかも・・・
“ずない”は知らないです。
東信の方言ですかね?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月10日 23:08
ちびさん、
こんばんは。
そのくらいの金額になっちゃいますよね~!
140円だけって人もいるかも(笑)
今度チャレンジしてみようかなぁ~(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年02月10日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。