2022年01月30日

中華麺飯 幸来亭 長野市大豆島

朝方テレビ観てたらチャーハンが出ててもう頭の中はチャーハンでいっぱい(笑)

どこのチャーハンが美味しいだろう?と頭の中で検索。
長野市大豆島の“中華麺飯 幸来亭”さんに決定!(^^)!

チャーハン頭でお店に入ったけど“今月の限定らーめん”の麻婆拉麺が気になっちゃって変更!
でもチャーハンも食べたいのでミニチャーハンも付けました(#^.^#)

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

麻婆拉麵&ミニチャーハン

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

絹ごし豆腐が舌ざわりが良くて餡がたっぷりで美味しい~(#^.^#)

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

食べたかったチャーハン!

うん、美味しい!(^^)!
香ばしくて食欲が湧く~!
チャーシューも結構入ってます!

チャーハン単品でも良かったかもface05

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

餃子付きもあります。



幸来亭さんと言ったらあんかけ焼きそばも美味しい!
周りのお客さんも結構頼んでしました。

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

チャーハンが入った“コンビ”ってメニューもあります。


美味しかったです。
ご馳走様でした。

中華麺飯  幸来亭 長野市大豆島

*2月20日まで21時までの営業です。







同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
おはようございます。
マーボーラーメンとチャーハンのセットですか、最高の組み合わせじゃないですか♪
焼きそばのコンビってやつも気になるメニューですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年01月30日 07:35
スピッツさん、
こんばんは。
欲望のままやっちゃいました(^_^;)
コンビは前回食べたけどこれも黄金コンビです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月31日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。