2022年01月22日

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店

最高気温が氷点下という寒い日、温かいそばかうどんでも食べたいなぁ・・・なんて思ってるうちに午後2時になってしまいましたicon10
そうなるともうここですね!
いつもの“”丸亀製麵長野店”さん。
平日の午後2時はさすがにゆったりです。
天気も悪かったしね・・・

それほどお腹も空いてないのでかけうどんと天ぷら一個くらいでいいかな・・・
と思い並んでたら食べたかったのがありました!

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店

鍋焼きうどん620円
(並のみ)

メニューに載ってるのを見て具が色々入ってて旨そうだから次はこれ!って決めていたのでした!(^^)!

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店

大海老天とお揚げと玉子焼き、しいたけなどのきのこ類と中にはたっぷりなワカメicon22
ビジュアルだけ見ても美味しそう~(#^.^#)

先ずつゆを飲んでみると・・・
お!通常の出汁つゆよりも甘く仕上げてあるね。
身体が冷えてるので甘いつゆは美味しい!
サービスのねぎをどっさり入れていただきました。

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店

お揚げもこ~んなに大きい!(笑)


お腹が空いてたら『ちょい足しごはん』をお供にいきたいところです。

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店



美味しかったです。
ご馳走様でした。

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店



現在“増量無料サービス”中~!(^^)!

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店






また今朝は寒いですね~face07
マイナス8度?10度?
今が一番寒い時期なのでここを乗り切れば少しづつ暖かくなって行くよ~!

人間はどうにか出来るけど心配なのは外ねこですよね・・・

丸亀製麵 鍋焼きうどん 長野店


家の中でご飯をあげてるんだけど食べ終わると外に出たがるんです。
ずっと家の中に居ればいいと思うんだけどダメなんですよね・・・

にゃんのために作った小屋にも入らないしどこで寒さを凌いでるんだろう? ←知らないうちによその猫が入ってて、それからにゃんが入らなくなっちゃったんですface08




同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
丸亀に鍋焼きうどんもありましたか、きつね&たぬきに玉子焼きまで入っているんですね。(笑)
これならば、追加天ぷら必要ないかも・・・です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年01月22日 08:00
スピッツさん、
おはようございます。
前から気になってたんです!
大海老と大きなお揚げ、サービスのねぎと揚げ玉で完璧です("⌒∇⌒")
そのうち味噌煮込みうどんとか出たりして…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月22日 10:22
鍋焼きうどんなら身体が芯から温まりそうです!
サービスのネギも嬉しいですね*\(^o^)/*

にゃんのおうちまで作ったのに、他のねこちゃんに入られて…残念ですね。
匂いがついてにゃんが来なくなっちゃうのかな?
犬とは違うのかな(・・?)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年01月22日 21:46
手紙屋さん、
こんばんは♪
鉄なべなのでいつまでも熱々でいただけました!(^^)!

そうなんですよ!匂いが付いてるみたいで小屋に入らないんです・・・( ノД`)シクシク…
野良ちゃんなので警戒心が強いんだと思います。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。