2022年01月14日

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

念願の“中華厨房たな華”さんにようやく行けました!
人気店ですね~、びっくりしました(@_@)

近くで12時から用事があったので、11時半のオープンを待って一番乗りで行って食べれば間に合うと思ったのですが・・・

11時半ちょっと前に着いたので隣りのコンビニで時間を潰してたらどんどん駐車場に車が停まって来た。
慌ててお店に戻ったが並んでる人たちが居て2組目。
どんどん後ろに並んでくる。
え~っ!めっちゃ凄いじゃん!

お店が開いて座ったけどどんどん席が埋まる。
開店10分後には満席face08

マジか~!

お水を持って来てくれたから真っ先に“日替わり定食”を注文したけど、「は~い」って言ったきり伝票に書かないしホールのおにーちゃんはてんぱってるし!!
しばらくしておにーちゃんが近くに通ったから「さっき頼んだの大丈夫?」って聞いたら「順番ですので・・・・」って・・・
え?どういう事??

大丈夫かなあ?困ったなぁ~face0812時にはお客さんのところに行かなくちゃいけなくてカツカツなのに・・・

ハラハラしながら待ってたら一番最初に来ました~!(^^)! ホっ

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

日替わりの五目ラーメン&牡蠣フライ&半ライス800円
あれ?日替わりって750円だったのに牡蠣フライが付いてるから800円なのかな?

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

あっ!今見たら『値上げしました』って小さく書いてあるface08

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

五目ラーメン旨し!!
具がたっぷり!あさり・豚肉・木耳・きのこ・たっぷり野菜などなど・・・・
さっぱりなんだけど深い味わい!
さすがです!(^^)!

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

大粒の牡蠣フライが二つとサラダ。

嬉しいセットです(#^.^#)

ラーメンスープまで全部完食したいくらい旨いけど、痛風ぽいし泣く泣くご飯とスープは残しましたicon11


美味しかったです。
ご馳走様でした。

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島












全然話は違いますが・・・・

中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島


私の手です(@_@)

昨年末、指の靭帯を伸ばした時に撮影

自分の骨を見るって、何か面白いね・・・

まだ痛みは引かずリハビリ中ですicon15



同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)中華
この記事へのコメント
おはようございます。
あいかわらずの人気ですね、店内は広いけど駐車場確保が難関ですよね。
五目にカキフライですか、いいなぁ。
年明けは750円でしたが、800円になってもお得感は変わらずですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年01月14日 07:43
スピッツさん、
おはようございます。
やっと行けました!
11時20分頃に着いたので隣りのコンビニに行ってる間に駐車場がいっぱいになってるので慌てました(-_-;)
五目ラーメンと牡蠣フライの組み合わせは最高です(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月14日 08:42
昨日ですね、またニアミスしたみたいですよ~(笑)。
日替りが50円upしたのではなくて
年初からメニューのほとんどが50円upしたみたいですよ。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2022年01月14日 09:27
ペコポンさん、
おはようございます。
私は11時半から居ましたけど早い時間から居ました?
昨日は時間が無くてレギュラーメニューを見てる時間が無かったんですがみんな値上げしたんですね(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月14日 09:54
ゆたか。さん、こんにちは(#^^#)

五目ラーメンもカキフライも好きなのばっかりです。
美味しそう~。
カキフライの横のサラダいいですねヽ(^。^)ノ

手、大丈夫ですか(´;ω;`)ウゥゥ
本当はあんまり動かさない方がいいんですよね??
でもお仕事あるし。。。
無理しないで下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by obtobt at 2022年01月14日 12:52
obtさん、
こんにちは♪
牡蠣は大振りだし五目ラーメンはスープが美味しかったですね!
海老・イカ・あさりが入ってるので旨味エキスが出ててね!
サラダもあるしザーサイと沢庵付きだし申し分なしのセットです("⌒∇⌒")
手は全然治りません((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年01月14日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。