2021年07月28日

三宝亭 中野店

中野市で仕事だったのでお昼は三宝亭 中野店さんへ。

三宝亭さんと言えば何と言っても五目うま煮めんなんだけどひと月2杯までと決めているラーメン枠は使い切ってしまっている・・・
なのでうま煮を使った焼きそばを頼もうと思ったらメニューに見当たらないface08
うま煮ご飯もあるけど歯痛で食えないから特例でうま煮めんを食べることにしましたicon10 ←自分ルールなので甘い(;^_^A

三宝亭 中野店

やっぱこれだよね~!(^^)!
具は海老・うずら卵・白菜などたっぷり!

三宝亭 中野店

麺の量が思ったより多くてびっくり!
スープもたっぷりでお腹がいっぱいです(*^^)v

三宝亭 中野店

一番人気です!

三宝亭 中野店

冷し坦々も旨そうだったけど温かいのが食べたかったんです。

三宝亭 中野店

餃子祭りやってます。


久々、三宝亭さんの五目うま煮はやっぱり美味しかったです。
ご馳走様でした。












三宝亭 中野店

昨日、7月27日はスイカの日だそうですicon12

友人に松本市波田のすいかをもらいました!(^^)!

お~いし(#^.^#)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは。
おお、ひさしぶりに三宝亭のうま煮麺を見ました、美味そうだなぁ!
あんかけラーメン食べたくなります、暑いけど・・・(笑)
ここの餃子も食べたことが無いので、両方、食べたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月28日 19:43
スピッツさん、
おはようございます。
ラーメンは控えてる身なんだけど、三宝亭と言ったらうま煮めんですからね(^_^;)
安定の美味しさでした
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月29日 04:22
こんにちは(^^)
三宝亭さんのあんかけ焼きそばないんですか?私好きなのになぁ(><)
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2021年07月29日 17:29
ゆきだるまさん、
こんばんは♪
ありますよ!
経過を報告しなくてすみません(^_^;)
あんかけ焼きそばを頼んでる人がいたのでよくメニューを見たらありました(・・;)
でもあんかけ焼きそばよりもうま煮めんが見た目旨そうです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。