2021年06月26日

イタタタっ(´;ω;`)ウゥゥ

一昨日から歯が痛くて痛くて・・・icon11

上越市の現場に、頼んだバイトさんと行ってるのでリタイヤ出来ず我慢してたけど限界face07
今日も現場に行きたかったが歯医者さんにこれから行って来ます。
予約が取れないので10時から空くのを待ってなきゃicon10
何時になることやら・・・


今朝、痛みが落ち着いてたので朝ご飯を食べに出ました。
ずっと上越に行ったり来たりしてるので冷蔵庫が空っぽ!

白飯がいいので松屋さんへ。

いつものソーセジエッグ朝食、ご飯小盛り390円(税込)
選べる小鉢が付くので、毎回ミニ牛皿だけど今回はとろろで。
他には冷奴や納豆やカレーがあります。

イタタタっ(´;ω;`)ウゥゥ

これで390円(笑)
ありがたいですよね~!(^^)!

イタタタっ(´;ω;`)ウゥゥ

とろろはポン酢をかけてとろろご飯にicon22




やっぱり途中で歯が痛くなってきた~icon11
痛みを堪えながらガッカリして帰って来ました・・・

あぁ切ない・・・

それでは行って来ますicon23

イタタタっ(´;ω;`)ウゥゥ









歯医者さんに行って来ました。

痛かった~icon11
麻酔注射を5~6本打ったけど神経をグリグリやるから痛い痛いicon15
体力消耗した~!もうぐったりです・・・

左下の奥歯二本が無いので、上の歯の奥から3番目の歯に噛んだ時の力が集中しちゃって亀裂が出来てるって・・・
それが神経を刺激しているらしいface07
随分すり減ってもいるとのこと。
治療が長引きそうface08

まだ歯が痛いしお昼はスープ系になっちゃうかな・・・

あと一時間くらいで麻酔が切れるみたい。
恐怖~icon15





いい休養って言えばいい休養かな。

火曜日から4日間上越の現場に通って、夜はお風呂に入ってご飯食べて寝るだけだったから・・・

午後一件打ち合わせがあるけど、今はただただぼ~っとしている。
疲れと歯痛で動く気のもなれないし。

抜け殻みたい・・・(笑)

同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
還暦祝い 『味人あら季』さんにて
四国 香川うどん県へ
茶臼山動物園
望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和
畳に下りる
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 (2024-05-05 17:10)
 還暦祝い 『味人あら季』さんにて (2024-04-25 05:10)
 四国 香川うどん県へ (2024-02-05 17:10)
 茶臼山動物園 (2023-12-03 17:10)
 望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和 (2023-11-27 05:10)
 畳に下りる (2023-11-12 19:34)

Posted by ゆたか。 at 09:28│Comments(6)自分のこと
この記事へのコメント
あ、このセット、僕も朝から現場へ行く時によく頂きます!!
安くて助かるんですよねー(*'▽')
連日の上越お疲れ様です!!!
Posted by とことこ ゆうきとことこ ゆうき at 2021年06月26日 21:16
とことこゆうきさん、
おはようございます。
コスパ良いですよね~("⌒∇⌒")
いつもこのセットにミニ牛皿です!
ありがとうございます。
今日もこれから上越です!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年06月27日 05:28
何らかの理由で、1本の歯に負担がかかることはありますよね。

私は歯ぎしりがひどく、寝ている時はもとより、もしかしたら昼間も無意識でしていたかも。知らず知らずのうちに、下前歯を自分の上の歯で削っていました。日に日に下前歯の見た目が悪くなり、治療をしました。治療と言っても、削られた部分にかぶせ物をしただけで、また歯ぎしりをすると取れてしまいます。よってそれ以来、寝るときはマウスピースを付けています。上と下の歯を離すためです。
Posted by かりん at 2021年06月27日 15:01
こんにちは(^^)
歯、大丈夫ですか(><)
あまり無理せず 歯の治療が終わったら 「美味しいもの食べるぞー」って
思って治療に専念してくださいね(^^)
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2021年06月29日 15:25
かりんさん、
お返事遅くなりました・・・
私も歯ぎしりをするようで朝起きたらあごが疲れてることがあります(@_@)
歯の形もだいぶ変形したように思います・・・

私は下の奥歯が奥から2本ないので3本目で噛むようになるから
上の歯の3本目に負担がかかって削れてしまったようです(´;ω;`)ウゥゥ
抜歯することになりそうです('_')
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月02日 07:13
ゆきだるまさん、
おはようございます♪
お返事遅れました・・・
治療して痛みがなくなって安心してたら三日後に激痛(´;ω;`)ウゥゥ
化膿してしまったようでまた歯医者で治療してもらいました。
また痛みが無くなったので美味しいものを食べてます!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月02日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。