2021年05月27日

Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

この日は近所のRui cafe(ルイカフェ)さんでランチ。
それほどお腹が空いてなかったのでメキシカンホットサンドセットをお願いしましたicon12
ルイカフェさんで人気らしいです(#^.^#)

Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

ホットサンドとクルトン付きサラダとドリンクがセットです。

Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

中身は、ひき肉・アボカド・レタス・トマト・チーズ。
たっぷり!!

どうもおじさんは上手く食べられずこぼしてしまい一苦労・・・face07

Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

サラダパフェ。
5月から夏バージョンでドレッシングが爽やかになりました(#^.^#)


Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

セットドリンクはホットコーヒーをicon23
店主さんがその日の様子でカップの色を選んでくれます。
「今日のゆたかさんの感じは赤ですね~」だって。
なぜ?(笑)

Rui cafe(ルイカフェ)ホットサンド 長野市金箱

店主が一人で切り盛りしてるのにパスタ4種は大変!
お客は選択肢が増えて嬉しいけどね。


ご馳走様でした。

この日もインコのさくらちゃんはピーピー元気でしたよ!(^^)!

お休みは日曜・月曜です。
11:00~17:00




雨ですね~icon03
まだ北信越は梅雨入りしてないですよね・・・
雨は嫌だなぁface07

昨日引っ越しで、翌日はしんどいだろうと予備日にしてあるので本日はゆったりの日です。
配達したり見積もりしたり・・・
雨降ってなけりゃ外(資材置き場)の片付けを出来るんですけどね・・・

にゃんも雨の中ご飯を食べに来たしface02

配達ついでにDVDでも借りてくるかな?

明日は一日上越市でハードなのでいい骨休めです・・・

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高 (2024-05-09 05:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます。
具沢山のホットサンド、美味そうです♪
アウトドアでもホットサンドは大人気、アボガド入り、今度やってみます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年05月27日 06:53
スピッツさん、
こんにちは。
ひき肉にしっかりと味付けがしてあって、更にチーズとアボカド・レタスなどで具沢山でうまうまでした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年05月27日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。