2021年02月28日

廻り寿司 しゅん 新潟県長岡市

仕事で長岡市に行き現場の目の前にあった『廻り寿司しゅん』と言うお店に入ってみた。

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

一皿100円~
どう見ても回転寿司屋さんですよね~?
でも廻っておらず注文用紙に書いて店員に渡すスタイルでした。

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

迷う~!icon10

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

入口にも本日のおすすめがぶら下がってたけどこれはスルー。
めっちゃ読みづらいし。

外の目立つところにワンコインメニューが!

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

500円+税でまぐろづくし!!
魅力的だけどこれ外したら嫌だしなぁ・・・・


最終的に20種類の海鮮ネタの海鮮チラシか海鮮丼セットかの選択で海鮮丼セット900円(税別)に決定!

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

山菜そばとミニサラダと自家製茶碗蒸しがセットになっています。

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

味噌汁とコーヒーはセルフサービスです。

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

海鮮丼は8種類のネタ。
新鮮だしまあ悪くは無い。


問題はお客さんが居ないことicon10
12時を回ってるのに客は私一人。
何で~?
12時15分くらいからポツンポツンと二組入ったが・・・icon10

今はチェーン店の方が人気なのかな?face08


美味しかったですよ。
ご馳走様でした。













貧乏性なもんで・・・・

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市

廻り寿司  しゅん 新潟県長岡市


美味しかったけどさ。

ご飯があるのに「あ!安くなってる」ってついつい買い物籠へ。

凄く得した気分なんだけど結果として損することが多いicon10



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
長岡へ行かれたんですか、海辺へ行ったら海鮮、食べたくなりますよね!
時節柄、回る系は一時休止しているかもしれませんね。
ワンコインのまぐろづくし丼、気になります~。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年02月28日 08:17
スピッツさん、
おはようございます。
新潟は魚と米と酒が美味しいって頭があるので海鮮ものを求めちゃいます("⌒∇⌒")
まぐろづくし丼は食べてるのを見たけどイマイチでした(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年02月28日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。