2021年02月10日

中華厨房 たな華 長野市大豆島

この日はコッテリ中華が食べたい気分(#^.^#)
長野市大豆島の『中華厨房 たな華』にロックオン!(笑)
ここのお得な日替わり定食目当て!
中華定食にミニラーメンが付いて驚きの750円(税込)なんですicon14

少し遅れて13時ちょうど位に着いて「日替わりは何かなあ?」と立て看板を見るもその看板自体が無い!
無い時は売り切れなんだよね・・・
残念face07

そうなると何にするか悩むなぁ
たな華さんは麻婆豆腐がめっちゃ旨いんだけど違うものも食べてみたいし・・・

これに決定!!

中華厨房 たな華 長野市大豆島

かに玉定食950円(税込)

中華厨房 たな華 長野市大豆島

モッコリしてる!(笑)
いくつ卵を使ってるのかな?
ツーンと酢の香り。中華っぽいね(#^.^#)

中華厨房 たな華 長野市大豆島

中までた~っぷり!
ふわふわとろとろ。
さすがの技です!(^^)!

あ~美味し。




定食メニューです。

中華厨房 たな華 長野市大豆島

ラーメン定食とか麻婆ラーメン定食とかいいなぁface02

麺・飯

中華厨房 たな華 長野市大豆島




今度は早く来て日替わりいただこっと。

13時に入った時に二組居たが帰ってしまうと私だけ。
そのあと誰も入って来ない・・・
え~、なんで~?と思っていたが、帰り際振り返ると暖簾も仕舞ってあったし準備中の札。
14時まで営業のはずだけど・・・
今、どのお店も早く閉まっちゃうみたいね。



ご馳走様でした。

中華厨房 たな華 長野市大豆島

中華厨房 たな華 長野市大豆島


火曜日休み
ランチ 11:30~14:00















昨日は安曇野市穂高町で一日目一杯仕事。
丸一日フルで動いたのは久し振りicon10
腰も傷めてるからね・・・・

夜、食欲が無くてねicon11
飲まなかったのはもちろんだけど、珍しくご飯食えずりんご一個だけ。

朝起きて、お腹の調子は悪くないけど昨晩食べてないから力が出ない・・・icon15

同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんばんは。
ここ、行きたいお店なんですよ!
日替りランチ、人気なんですよね、お得感あります。
麻婆ラーメンも気になるメニューですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年02月10日 22:08
スピッツさん、
おはようございます。
平日の日替わりはちょっと厳しいですかね?(・・;)
ボリュームあってお薦めです♪
麻婆ラーメン食べたいなぁ("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年02月11日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。