2021年01月13日

やよい農園 飯山市

飯山市で無農薬の野菜・お米を作り、お菓子・パン工房を持ち惣菜も作って、
長野市にもパンと総菜の出張販売をしているやよい農園さん。

パンの美味しさの噂は前から聞いていて長野市に来た時に買いに行きたいなぁと思っていたんです。
場所は三輪田町でなのでなかなか機会が無かったのですが、
昨年末から北尾張部のyousufulさんの駐車場でも始めました。
三輪田町のベルローズサンクさん前では毎週火曜日と金曜日、yousufulさんでは火曜日15:30~

昨日たまたま夕方yousufulさんの前を通ったら販売してるじゃないですか!
急いでたんだけど急遽ピットイン!
実はこちらの会社は仕事で出入りさせてもらってる会社なんです(#^.^#)

やよい農園 飯山市

やよい農園 飯山市

おぉ~!いっぱい並んでる!(^^)!
もっといっぱい写真を撮って紹介したかったけど急いでたもんで・・・icon10

選んでる時間も無かったので目についたもの三点を購入。

やよい農園 飯山市


やよい農園 飯山市

飯山みゆきポークのハンバーグ2個入り。
ずっしり重い!
美味しそ!(^^)!今晩食べよ~

やよい農園 飯山市

やよい農園さんの合鴨農法で作ったお米を使ってるパンですね。
可愛いイラストが目に入って即手に取りました(笑)
あんバタも旨そ(#^.^#)


2月3月は出張販売がお休みだそうなので今月また行こう!(手帳に記帳済みicon12


やよいさんも旦那さんもとても感じが良くて優しいですface02


家事代行会社yousuful(㈱M.S.P)
長野市西尾張部1003番(西友はす向かい)
毎週火曜日15:30~18:30(2月3月はお休み)













今日はこれから整形外科へ。
午前中の整形次第だけど午後は内科の予定。

あ~嫌だ嫌だface07
病院が嫌って言うだけじゃなく
そんなに病院に罹らなくちゃいけない自分が嫌icon15

思ったんだけどズクなしが病気にかかる原因の一つなんだろうなぁ(ズクなし=面倒くさがること)
よく動いてDIYとか家庭菜園とか家事とかする人って病気のイメージ無いじゃん。
俺はほんとズクなしだから・・・
逆に言うと良く動けって話しだよね。

掃除して断捨離すれば病気も少しは良くなるかなぁ・・・(ため込むタイプ)

同じカテゴリー(パン)の記事画像
EN BAKERY 39!信濃町野尻
小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町
ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間
ベーカリー ココラデ 長野稲里店
ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉
EN BAKERY 39!信濃町野尻
同じカテゴリー(パン)の記事
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2024-03-29 17:10)
 小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町 (2024-03-24 17:36)
 ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間 (2024-03-02 05:10)
 ベーカリー ココラデ 長野稲里店 (2024-01-30 05:10)
 ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉 (2023-10-12 17:10)
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2023-09-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 10:33│Comments(2)パン
この記事へのコメント
こんにちは。
美味しそうなパンですね、噛みしめて旨味を感じるタイプ、アンバタは外せませんね!
みゆきポークのハンバーグですか、贅沢なお惣菜ですね、いいなぁ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年01月13日 21:28
スピッツさん、
こんにちは。
無農薬の食材を安心していただけます♪(長野県産小麦粉除く)
自分の子供に美味しく食べてもらいたいという想いで作ってる愛情たっぷりなパンや惣菜は美味しいです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年01月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。