2020年12月31日

大晦日

大晦日ですね~

生きて大晦日を迎えることが出来ました。
冗談ではなくほんとにそう思います。
先日羽田さんが亡くなりましたが、同じ糖尿病と高血圧という既往症持ちで年齢も近い。
感染してあんなに短い時間で亡くなっちゃうなんて・・・
他人事では無いです。

あと数時間で新しい年。
まだしばらくは厳しい日々が続くと思います。
本日も東京で1300人超の感染が発表されました。
えらいことです!!icon10

命を大切にして元気に過ごしていきたいと思う。


本年は大変お世話になりました。
明日からも続けていける限りはブログ発信していきたいと思います。



大晦日


にゃんが新しい小屋に入らない。
にゃんが入る前に違うねこが入った時にマーキングか何かして匂いが気になって入らないのかなと推測。
それで、小屋の中の毛布を換えてみた。
この写真の場所で使っていた毛布を小屋の中に敷いて
小屋で使っていた毛布をここに置いた。
するとこの日向ぼっこの場所には近づかない。
匂いを嗅いで警戒していた。
なので違う毛布に換えたらこの通り!

あとは小屋に入ってくれることを願うだけ・・・
今晩もめっちゃ寒いから・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プライベートキャンプ場計画その1
低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;)
新幹線かっこいい!(^^)!
そんな生き方もいい・・・
願い叶わず・・・
良いことの連鎖 頑張れニッポン!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プライベートキャンプ場計画その1 (2024-04-21 18:17)
 低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;) (2024-04-13 17:10)
 新幹線かっこいい!(^^)! (2024-02-01 18:57)
 そんな生き方もいい・・・ (2024-01-31 18:04)
 願い叶わず・・・ (2024-01-26 22:56)
 良いことの連鎖 頑張れニッポン! (2024-01-03 17:10)

Posted by ゆたか。 at 18:31│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。