2020年12月25日

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

久々にナガブロ弾丸ランチ部が集まってランチ会です。

長野市鶴賀西鶴賀町のタイ料理屋『バーンチェリー』さんにて。

みなさん元気そうで何よりです(#^.^#)

ここのパッタイが好きなんだけどこの日はグリーンカレーって決めてました。

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

鶏肉・竹の子・なす・ピーマン・・・・など具沢山!(鶏肉はほとんどあげちゃいましたが)

うん、辛い!
汗が吹き出しますicon10
でも旨いんだ~!(^^)!


パッタイはメンバーに頼んでもらい味見させてもらいましたicon22
複数で食事するとシェア出来ていいよね。 ←安全対策はキチンと取ってね。

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

やっぱり美味しい!(^^)!
ナンプラーで味変するとまた違った美味しさicon12


もう一人はレッドカレー

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

少し味見させてもらったけど辛さはグリーンよりもやや辛いくらい。
ちょっと違う辛さでこれも美味しいねface02
個人的にはグリーンが好きかな。


バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

700円(税込)ってお得です。

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町


ご馳走様でした。

この日はクリスマスイブなのでお店もちょっと煌びやかicon12

バーンチェリー 長野市鶴賀西鶴賀町



11:30~14:00
17:30~24:00
日曜休み









今年のクリスマスは特に何も無いなぁ・・・・
飲みに行くにも寒いしコロナだし・・・
おしりの神経も痛いし・・・

ポジティブに気持ちに持って行かなきゃね!

この痛みをどうにかしないとface04



同じカテゴリー(多国籍料理)の記事画像
バラック食堂(Varc Market) 信濃町柏原
南国食堂くわっちー(KWACCHI) 長野市松岡
チャンピオンカレー 長野市東和田
カレー屋“Scent” 喫茶のんのん間借り
ドルチェビータ 日曜日ランチ 長野市稲田
月一カレー屋 KITCHEN ISU 須坂市bota
同じカテゴリー(多国籍料理)の記事
 バラック食堂(Varc Market) 信濃町柏原 (2024-03-21 05:10)
 南国食堂くわっちー(KWACCHI) 長野市松岡 (2023-12-18 05:10)
 チャンピオンカレー 長野市東和田 (2023-08-31 05:10)
 カレー屋“Scent” 喫茶のんのん間借り (2023-03-15 05:10)
 ドルチェビータ 日曜日ランチ 長野市稲田 (2023-03-06 05:10)
 月一カレー屋 KITCHEN ISU 須坂市bota (2023-01-16 05:10)

Posted by ゆたか。 at 11:58│Comments(2)多国籍料理
この記事へのコメント
こんにちは。
具沢山のグリーンカレーですね!
ここも行ってみたいお店です、700円税込みはお得感あります♪
パッタイもいいなぁ。。。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月25日 19:45
スピッツさん、
おはようございます。
ここのグリーンカレー好きです("⌒∇⌒")
パッタイも食べたかったのでメンバーにオーダーしてもらってちゃっかりいただきました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。