2020年12月09日

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

推し店チケットの期限(12月末まで)が迫っているので、長野市吉田相ノ木通り沿いの
辰巳寿しさんで夜飲みしてきました。

週末だったので予約も入っており忙しくなりそうなので、席に着くなりお刺身の盛り合わせなどいくつか先に注文しておきました。

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

二人前。
一つ一つが綺麗です。

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

大間のまぐろが入ってましたicon12
と言うかこれ目当て!(^^)!
大将が発信するSNSをチェックして来ましたicon22

とろける~!
脂が旨いなぁ

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

すまがつおと言うそうです。
とろっとしててあのかつおのクセが全然無くて美味しい~("⌒∇⌒")

もうこの時点で、「取り合えずビール!」から熱燗と冷酒にチェンジして結構いっちゃってますface02icon10


辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

白子がお通し。
何だかこの日は豪華icon12icon12

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

からすみ
こちらは大将が仕込んだ自家製。
お酒がすすむね~!(^^)!

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

銀だらの粕漬け焼き
こういう時くらいしかいただけないので・・・
小さいときから大好き!(笑)

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

『本日のおすすめメニュー』の一部です。
こうばこがに頼み忘れた!



そして〆のお寿司です。
二人で一人前なので上握りを。

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

これは贅沢icon14icon12
味わっていただきました!(^^)!



あ~美味しかったface02face02
チケットを使ったので一人2000円ほどで済みました。

ご馳走様でした。
今年もう一回くらい行きたいなぁ

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田


月曜日お休みです。









やっちゃった~icon10
昨夜眠くて9時に寝たら夜中の2時に目が覚めてそのまま起きてますface07
5時間寝たからいいか・・・
今日は現場仕事が無いからいいけど現場だったら身体がもたないよicon15
夜眠くてももう少し粘ってから寝よう(苦笑)



昨日は、岡谷市長地というところで仕事だったので仕事終わりに諏訪湖畔に出てみました。

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田

辰巳寿し 夜飲み 長野市吉田


大きいですicon12
湖畔にしばらく一人で佇んでましたが寒い!
風が冷たくて早々退散してしまいました・・・・

ランニングしてる高校生や鳥の写真を撮ってる人・・・・
またゆっくり来たいです。



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:06│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
こんばんは。
いいなぁ、辰巳寿司!
ご主人のSNSでマグロやカラスミを何度も見かけていて・・・旨そうです♪
〆に上握り・・・なんて贅沢!!
良いお店ですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月09日 22:09
スピッツさん、
おはようございます。
そうですよね!私もいつも「大間の本マグロ入りました」とか「カラスミ仕込みました」なんてのを見ていて機会をうかがってました(笑)
チケットのおかげで豪華にいくことが出来ましたよ("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月10日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。