2020年11月30日

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱

自宅(事務所)に戻る途中にあるので時間がある時に思いついたようにフラっと寄ることがあります。
現在午後3時までの営業なのでちょうど閉店前の2時頃通ると「あ、イケる!」と・・・・


なのでちょうどこれがいただけます。

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱

午後2時からしか頼めないバナナオレメニューicon12
ある時は普通のバナナオレ

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱



またある時は緑茶バナナオレ

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱


疲れていて甘いものが欲しいときにいいんですよね~!(^^)!
ほっとします。


Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱

通常のドリンクメニューも豊富。

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱


この日のランチメニューです。
午後2時までなので、忙しくて下げてる時間が無かったのでしょうか・・・

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱


いつも一人なのでこのカウンター席でまったりしてます!(^^)!


Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱


店主さん手作りの小物の販売もしてます。



ご馳走様でした。

Rui cafe(ルイカフェ)でまったり~ 長野市金箱


この日もさくらちゃんが迎えてくれました。

営業時間 11:00~15:00
お休み 日曜日・月曜日














今日は現場仕事は無く、事務作業やこれから始まる現場の段取りの日です。
天気がいいのにもったいない・・・・

昨日はやろうやろうと思ってた細かいことが満足ですicon22

車のキーの電池交換や便座カバーの取り換え、ついでにトイレを磨いてピッカピカ!
スタンド行って燃料を入れたり灯油を購入したり・・・

あとは大掃除だなぁicon10
障子も張り替えたいし・・・

これが出来たら自分を褒めてあげられるな(笑)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高 (2024-05-09 05:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)

Posted by ゆたか。 at 10:30│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。
おお、バナナ!
かわいいのが、ちょこんと乗ってますね。
2時から3時の限定ですか、ハードル高いけど、一度いただいてみたいものです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年11月30日 20:01
スピッツさん、
おはようございます。
ちょこんと浮いてるのはインコのルイちゃんだと思います。
日曜日も休みなので土曜日しか行く機会が無いですね…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月01日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。