2020年11月23日

みんなのテンホウ 餃子半額デー 長野若槻店

お昼頃長野市の吉田~若槻辺りに居たので久し振りに若槻大通りのつけ麺のお店に入ってみた。
ところがあまりお店に居たくない事態になりお店を出てすぐ近くの『みんなのテンホウ 長野若槻店』へ。

するとおもてにぎょうざ本日半額の看板が!
ラッキー!!face02icon22

先ず餃子は頼むでしょう~!(^^)!
あと、つけ麺が頭から離れないのでテンホウさんのつけ麺も食べてみよう~!

みんなのテンホウ 餃子半額デー  長野若槻店

濃厚つけ麺と餃子icon12
期間限定の濃厚つけ麺並盛は800円(税込)、餃子は通常240円のところ120円icon22

みんなのテンホウ 餃子半額デー  長野若槻店

節粉たっぷりの濃厚魚介のスープ旨いね~!icon22
つけ麺屋さんにも対抗出来るくらいだと思います。

みんなのテンホウ 餃子半額デー  長野若槻店

麺も太麺でモチモチ!
並盛りってあっという間だね~


みんなのテンホウ 餃子半額デー  長野若槻店

八角入りの餃子は苦手な人もいるけど私は好きです。
好きって言うかもう慣れた(笑)


みんなのテンホウ 餃子半額デー  長野若槻店

いつもはこの左側の『定食』と言うメニュー名の餃子・野菜炒め定食が多いんだけどこの日は半額デーだからね!(^^)!


美味しくいただきました。
ご馳走様でした。















なぜつけ麺屋さんを出てきてしまったか・・・・



カウンター席に通されて、注文品が決まりスタッフを呼んで注文しようとしたところ・・・・

厨房の中から怒鳴り声が!!
それはもう店内中に響くくらいの大声で!

「何やってんだ!やめろ~!」
「誰がそんなことしろって言った!!」
「やめろって言ってんだろ~~!!」
殴りかかりそうな勢いicon10

怒鳴ってるのは年齢のいってるおじいちゃん店主。
相手は奥さんかな?

でも奥さんは怯むことなく無視してしれ~っと作業を続けてる。

カウンターのお客もスタッフの姉さんも普通。

あれれ?これって日常茶飯事?

でもそんな怒鳴るような人が作る料理なんて食べたくない。

姉さんに、「やっぱ帰りますね」と言って席を立とうとすると、「え?なんで?」って言いたげにキョトンとしてる。

これが日常って逆にすごいface08


俺は穏やかな人が作る料理を食べたいな・・・

同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 09:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんにちは。
テンホウ の餃子、美味しいです♪
半額デー、いいですね。
千曲店は閉店してしまって、ご無沙汰してます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年11月23日 11:59
スピッツさん、
こんにちは。
そうですよね、千曲店閉まっちゃいましたね(・・;)
たまたま当たった半額デー!
ラッキーでした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年11月23日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。