2020年10月27日

コメダモーニング 長野東和田店

雨で工事が延期された日、朝方ちょこっと頼まれごとに出かけた帰りに
コメダ珈琲店長野東和田店』でモーニングicon12

この日は軽~く朝食を済ませて来たんだけどトーストならイケそうなので
ドリンクにサービスで付いてくるトーストセットもお願いしちゃいました!(^^)!
“無料”には勝てませんでした(笑)

コメダモーニング 長野東和田店

コメダブレンドとトースト。

コメダモーニング 長野東和田店

3種類からたまごペーストを。


外は雨。
私と同じように雨で仕事がお休みになった人は居るのかわかりませんが結構混んでます。
ここは雑誌や新聞が充実してるので好きなんですよねicon22
しばしゆったり~

コメダモーニング 長野東和田店

こんなのや、

コメダモーニング 長野東和田店

こんなのが出てました!(^^)!

コメダモーニング 長野東和田店

ナポリタンがトマトソースたっぷりで美味しいんですよね~face02


ご馳走様でした。

コメダモーニング 長野東和田店


7:00~












今日は深夜仕事なんですicon10

23時から翌朝の6時くらいかな?
佐久市なので20時半くらいに出発。

若くはないので今日の昼間はゆっくり身体を休めます。
若いときだったら昼間やって夜やって翌日も昼くらいから動いたんだろうけど
今そんなことやったら一週間くらい不調だろうなぁ・・・・

お昼食べたあとは昼寝したいところ。

コメダモーニング 長野東和田店


食後デッキでくつろいでるにゃんこ


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高 (2024-05-09 05:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)

Posted by ゆたか。 at 10:56│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは。
名古屋式モーニング、お得だから、トーストはいただいちゃいますよね。
あんかけスパゲッティ、あるんだ・・・旨そうです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年10月27日 20:49
スピッツさん、
こんばんは。
トーストいただいちゃいました("⌒∇⌒")
やっぱりコメダは中京圏発のお店だからあんかけスパがあるんですかね?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月28日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。