2020年10月16日

グッドタイムトレーラー 長野市屋島

長野市屋島、屋島橋のたもとの話題のお店に行って来ました!

ソフトクリームが美味しいと噂のお店『グッドタイムトレーラー』さん。
最近SNSの良く登場してるのできになっちゃって・・・
それより何より今年オープンする何年も前からそのトレーラーはず~~っと置いてあって気になってたんですicon10
トレーラーハウスにはガンダムのイラストが貼ってあるしねぇface08

カフェなんだけど特にソフトクリームが美味しいらしいので狙いはソフト!!(^^)!

グッドタイムトレーラー 長野市屋島

なるほど~
女子が好きそうな可愛い姿とカップicon06
映えってやつですね・・・(笑)

味はと言うと・・・
これがまた美味しい~!(^^)!
ねっとり濃厚~icon12
ミルクそのままって感じicon22
甘さも控えめでちょうどいいface02


この日は暖かかったので外のテーブルで。
密も避けられていいですね。

他にもメニューが色々あるので次回はゆっくりと・・・

ご馳走様でしたface02

グッドタイムトレーラー 長野市屋島

すぐ左側は千曲川の堤防です。

10:30~17:00
不定休










本日一日務めあげれば山梨県遠征が終了です。
初日(月曜日)に車のトラブルがあったけど、あとは特に問題無く過ごしております。
昨晩は、最後の夜だから前日見つけた居心地の良い居酒屋(後日記事にします)に行こうかな?
と思ったけど疲れちゃって・・・
20時半に寝ちゃいました(笑)
ホテルで独りだとやること無いんですよねぇ(^_^;)

さて、朝飯ガッツリ食べて張り切って行ってきます("⌒∇⌒")

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高 (2024-05-09 05:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます(#^^#)
ゆたかさんがスイーツだなんて珍しいですね!
でもここのソフトは格別ですよね~。
わたしもまた食べたいです♪

山梨お疲れ様でした~。
最近遠征多いですね。
お身体気をつけてくださいね。
Posted by メグミンメグミン at 2020年10月16日 09:59
メグミンさん、
こんにちは♪
数値が上がってから2年間は全く甘いものを摂らなかったですからね~(・・;)
最近ちょこっと自分に甘くなってます(^_^;)
ここのは濃厚で美味しいですよね~♪
噂通りでした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月16日 12:57
ここ、まだ行ったことが無いです。
ランチの帰りに寄ってみます!
山梨遠征、お疲れさまでした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年10月16日 17:49
スピッツさん、
おはようございます。
あちこちのSNSでアップされてて、ソフトクリームが濃厚で美味しいって噂なので気になってたんです♪
千曲川の堤防脇なので、ポタリング中の糖分補給にどうぞ!("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月18日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。