2020年10月01日

松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰

現場からほど近い寿司屋さん、『松栄寿し日詰店』さんでランチ。
昔、何度か夜に飲みに来たことはあったがランチでは初めての訪問です。



松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


注文したのは『海鮮丼
サラダ・味噌汁・漬物・コーヒー付きで税込850円です。
お得ですよね~!(^^)!

松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


綺麗な盛り付けicon12
まぐろ・かじき・いか・甘エビ-中落ち・えびっこ・玉子の7種類。

松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


食後のコーヒーでまったり~!(^^)!


松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


どれもお得です。
企業努力ですね~!

松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


ちょっと贅沢にこちらもいいですね!(^^)!




美味しかったです。
ご馳走様でした。

松栄寿しランチ 長野市稲葉日詰


11:00~13:30
お休みは火曜日です。






今日も同じ現場で一日中芝刈りと草取りicon10
一日草取りってなかなか骨が折れるface07
しかも一人作業なのでなお更・・・・・

行って来ます。

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:34│Comments(4)寿司
この記事へのコメント
こんばんは
ここのお店は盛り付け方も美しさがあり美味しそうです。
たまには海鮮丼も食べたいなぁ~と思う今日この頃です(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年10月01日 22:27
おお、良いですね海鮮丼ランチ♪
あのプチプチっと食感の良い魚卵みたいのは、えびっこっていうんですね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年10月02日 20:14
ちろるさん、
こんにちは♪
ほんとはランチ握りにしようと思ったんだけど、周りがみんな海鮮丼だったのでおすすめなんだろうとそれにしました("⌒∇⌒")
美味しかったです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月04日 12:05
スピッツさん、
こんにちは。
メニューにとびっこって載ってました。
あのプチプチ食感いいですよね~("⌒∇⌒")
目の前で職人さんが作ってくれるので余計美味しく感じました♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月04日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。