2020年08月28日

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店

同級生と待ち合わせて同級生のお店でランチicon12
長野市緑町、長野市役所はす向かいの『手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店』です。
ちなみに本店は飯綱高原の大座法師池のほとりにあります。


私はいつものお得な『日替わりそば定食900円(税込)

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


ざるそば・羽釜炊きご飯・おかず四品・フルーツ・漬物

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


細目の好きなタイプ。
大将(社長)が飯綱本店で毎朝打って届けるらしい。

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


さわらって言ってたような?
フライがほくほくで美味しかった!(^^)!


友人はざるそば

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


ポテサラがちょこんと付いてました(笑)


おなかいっぱい!face02

お腹いっぱいだけど食後のコーヒーとデザートicon12

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


奥さん手作りのケーキとバニラアイス。


美味しかったです。
ご馳走様でした!(^^)!

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店


11:30~14:30
日曜日お休み






昨日一昨日と畑の草刈りicon10
もう決死の覚悟でやって来ましたよface08

手打ちそば処 飯綱 長野市緑町店

毎年頼まれてるんだけど今年はすごい!!
長雨だったので凄い成長ぶり!
参った参ったicon10
でも運動不足だったからいい運動になりました!(^^)!

出掛かった痛風もまだ引っ込んでます
取り合えず二日間はお酒を飲んでません(苦笑)


本職以外の仕事で凌いで本日はやっと本職のフェンス工事ですicon12
三日連続で炎天下工事だけど倒れないように頑張って来ますicon22


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)そば・うどん
この記事へのコメント
こんにちは。
ここのランチ、品数豊富で豪華!
一度行ってみたいです、チャリ飛ばして昼休みに行ってみようかなぁ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年08月28日 11:09
スピッツさん、
こんばんは。
昼休み時間は混むので微妙かも(・・;)
小林豊に紹介されてって言えばもしかしてサービスあるかも("⌒∇⌒")
もしかしてですけどね(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月28日 19:40
こんばんは
ランチは蕎麦だけじゃなくておかずもついてお得だね!
ごはんも羽釜炊きときくと、より美味しそうに感じる~(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年08月28日 22:19
ちろるさん、
おはようございます♪
蕎麦だけだと偏るけど、野菜や肉魚などバランスを考えてるから嬉しいです("⌒∇⌒")
食後のデザートもあるしね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。