2020年07月02日

Bakery tete 佐久市岩村田

今週は佐久市で仕事。

ランチ後に岩村田のBakery tete(てて)さんに寄りました。

が、人気店なのに車が一台も停まってない。
パンも並んでなかったので売り切れちゃったかぁ・・・

一応車を停めて覗いてみた。

あったよ~!
少しだけどね。

Bakery tete  佐久市岩村田
チーズのパンとバケットとくるみあんばたー。

いいじゃんいいじゃん("⌒∇⌒")

Bakery tete  佐久市岩村田
Bakery tete  佐久市岩村田
くるみあんばたーとチーズのパンを購入~♪

あんばたーってテテさんで2番人気なのになぜ残ってるんだろう?
ラッキー!

くるみ感があって美味しいよ~("⌒∇⌒")
あんこはこしあんです。

Bakery tete  佐久市岩村田
カルピスバターっ何?
あまり違いがわかりませんでした(^_^;)

チーズのパンは、たしかイタリアンっ名前だった。
ピザソースのようなのがサンドされてて上にチーズがたっぷり!
これも美味しい~("⌒∇⌒")



今度はランチする前に寄らなきゃ(笑)

Bakery tete  佐久市岩村田
Bakery tete  佐久市岩村田







さて、今日もこれから佐久ですよ~
今日は午後に打ち合わせがあるのでとんぼ返り。

行ってきます。

同じカテゴリー(パン)の記事画像
EN BAKERY 39!信濃町野尻
小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町
ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間
ベーカリー ココラデ 長野稲里店
ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉
EN BAKERY 39!信濃町野尻
同じカテゴリー(パン)の記事
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2024-03-29 17:10)
 小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町 (2024-03-24 17:36)
 ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間 (2024-03-02 05:10)
 ベーカリー ココラデ 長野稲里店 (2024-01-30 05:10)
 ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉 (2023-10-12 17:10)
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2023-09-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 06:25│Comments(2)パン
この記事へのコメント
おはようございます。
山梨の次は佐久ですか?!
移動が大変ですね。
でも、普段行けないお店に行ける楽しみはありますね〜♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年07月02日 08:31
スピッツさん、
こんにちは。
頑張ればその日の仕事が午後1時には終わるので、朝からどこのお店に行こうか思案してます("⌒∇⌒")
山梨県に比べれば全然近いけど今日は車のトラブルでめっちゃ遠い佐久になってしまいました((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年07月02日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。