2020年03月17日

松屋で晩ご飯 長野柳原店

夜はいつも晩酌をするのでほぼ外食はしない。
この日は前日飲み過ぎて休肝デーにしたので外でご飯でも食べるか!と出かけた。
黄色いのぼりが何本も出てて気になってたので国道18号線沿いの『松屋 長野柳原店』さんにしました。

そののぼりのメニューがこれ!

松屋で晩ご飯 長野柳原店

ガリたま牛めし430円(税込)
こりこりザーサイ×ガツンとにんにく×とろ~り玉子 
だって!
ガリがたっぷりなのかと思った(笑)
3月10日から販売してます。
限定ものかな?

松屋で晩ご飯 長野柳原店

プラス100円で野菜サラダセットにしました。
まあまあのバランスだと思う。

松屋で晩ご飯 長野柳原店

ザーサイのこりこり感はあったけど思ったよりにんにくはガツンと来なかったicon10
翌日のにんにく臭を気にしてたのに・・・・

松屋さんて牛めしを頼むと味噌汁が付いてくるので好きです。



夜ってランチ時より空いてていいね。
また休肝日にどこかへ食べに行っちゃお!

ご馳走様でした。

松屋で晩ご飯 長野柳原店

24時間営業です。












今日は無尽。
近くのスナックに出かけて来ます。
いっぱい飲みたいところなんだけど明日は飯田市と駒ケ根市で仕事で朝が早いのであまり飲めないんだぁface08
残念icon15


3年くらい前になるだろうか・・・・
3月の頭くらいに、飲んだ帰りに日陰で凍っている道路で滑って転倒!!
額を電柱にヒットさせ血だらけで救急車で運ばれたんだよね~face07

今日も昨日の雪で道路は危険な箇所があるから気を付けないとface08


同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
こんばんは
ニンニクパワーで元気が付きそうな牛めしって感じです♪
最近お肉食べてなく、パワーダウンしちゃってるからヨダレ出そうになりましたよん(笑)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年03月17日 22:42
ちろるさん、
こんばんは♪
え~、ちろるさんて肉しか食わないのかと思った!(笑)
まあ冗談だけど
牛丼屋は手軽にエネルギーを補給出来るのでたまに行きます(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年03月17日 22:47
ザーサイ+にんにく+とろり玉子+の牛めし美味しそう
がっつり食べてパワー付けるのには牛めし良いですよね。

友人も酔って電柱と喧嘩して
前歯、額に名誉の負傷Σ(゚〇゚;)
それから皆に「転ばないで帰れよ!」と言われてます。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2020年03月18日 12:41
レオ店長さん、
こんにちは。
ガッツリと食べてパワーが付いたような気がします("⌒∇⌒")
値段も手頃で嬉しいですね♪
前歯と額やっちゃいましたか!
私は「またやらかしたー!」と言われてしまいました(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年03月18日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。