2020年01月15日

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

長野市小島、国道18号線沿いの『讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店』でお昼ご飯。
そんなにお腹が空いてなかったのでちょこっとのつもりが天ぷらを取ってしまったのでお腹いっぱいicon10

月曜日だけど祝日なので混むのは覚悟していたが、
13時過ぎにもかかわらず15人は並んでる~face08
それでもここは回転がいいのでサクサク進む。
だけどトレーや取り皿が間に合わなくなってたから相当だよね・・・

行列の両サイドにおすすめメニューが貼ってあって悩む~!icon10
美味しそうなのが沢山あったけどこれにしましたicon23

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

明太玉子あんかけ並490円(税込)とちくわ天120円

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

玉子あんかけがたっぷり!
サービスのネギと天かすをトッピングicon12
あんかけなのでずっと熱々。
まあ冷めるまでに食べ終わっちゃうけどね(笑)
途中明太を混ぜて味変します。

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

うどんだけにしようと思ったけどこれが目に入っちゃったのでつい取ってしまいました。
ちくわ天好きなんだよね~(*^_^*)
うどんをもらってから会計までの天ぷらエリアはほんと危険ですface02icon10

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

サービスのネギを『追いネギ
たっぷりネギが美味しい(*^_^*)
でも無料だからって欲張り過ぎかな?(笑)



並んでる間に通路に貼ってあったおすすめメニューicon12

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

これのどちらかにしようかと直前まで悩みました。
好きな牡蠣が入ってるんで・・・

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

期間限定の大海老うどんも魅力的!
海老好きさんには堪らないface08

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

これも旨そう~icon22

若者が、親子丼とうどんと天ぷら2個(かき揚げ他)のセットを食べててびっくり!
うどんにはご飯も付けたいよねぇ

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

このおすすめメニューより明太玉子あんかけをチョイス!
肉うどんを頼んでる人も結構居ました。

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

厨房内は大忙し!
麺打ちスタッフ以外は全員女性でした。

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店

国産をアピール。



お腹いっぱいです(*^_^*)
ご馳走様でしたface02icon22

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 長野店


長野市小島110-11
026-244-7320
11:00~22:00











昨日と言うかさっきまで夜間工事を行ってました。
夕方から深夜まで・・・
一日目終了~icon10

これは予約投稿なんでこれから寝ます。(深夜2時)
眠れるかなぁface08

おやすみなさい zzzz

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
こんにちは。
天ぷらの前は素通り出来ないです!
明太子のも美味しそうです、こんど食べてみようっと♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年01月15日 18:43
こんばんは
寒い時期はこの玉子あんかけが温まりますよね!
明太子も絡んで美味しそうだ(≧▽≦)
私は牡蠣の方を食べたけど、こちらもウマウマでしたよ~
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年01月15日 21:58
ネギ無料であれば、ネギの緑の一面を(*^。^*)
牡蠣があるんですね~
Posted by ちび3ちび3 at 2020年01月15日 23:30
すぴっつさん、
おはようございます。
天ぷら取っちゃいますよね~("⌒∇⌒")
以前は、そこにお稲荷さんとかおにぎりを取ってました(笑)
玉子あんかけシリーズがいくつかあるのでどうぞ♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年01月16日 11:00
ちろるさん、
牡蠣いっちゃったですか!
直前までこれに決めてたんだけどそんなにお腹が空いてない事に気付き牡蠣無しにしました(笑)
あんかけが表面を覆ってていつまでも熱々でした("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年01月16日 11:02
ちびさん、
おはようございます。
ブログの写真用で映えるようにこの程度のネギでしたが『追いネギ』でネギうどんになってしまいました(笑)
ちびさんの好きな牡蠣あります!("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年01月16日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。