2019年12月26日

コメダ珈琲店 長野東和田店

久々に『コメダ珈琲店』さんでお茶タイムです。

コメダ珈琲店 長野東和田店

コメダと言ったらシロノワールですよねicon12
友人が頼んだので頭だけちょこっとと生地を一欠けら貰いました(*^_^*)
付いてきた黒蜜を少し垂らして・・・

見たのもすっごい久し振り!
東和田にオープンした時に頼んで食べた以来かな?
その時はまだ血糖値高くなかったからなぁ(苦笑)

コメダ珈琲店 長野東和田店

コメダブレンドと一緒に。
たっぷりサイズなのがが嬉しい。
この上にまだ『たっぷりコメダブレンド』ってのもあります。


コメダ珈琲店 長野東和田店

入口に出てた限定品

コメダ珈琲店 長野東和田店

店内のメニュー

え?こんなでかいプリンが付くの??
って思ったら、よく見てみると右下にイメージって書いてあるし・・・
なんだよ。(笑)


コメダ珈琲店 長野東和田店

グラコロ好きなんですよね~!
もう入ることがほとんど無いマックにグラコロバーガーだけ食べに行っちゃおうかと思ってるくらい。

コメダ珈琲店 長野東和田店

他のハンバーガーも美味しそう!(*^_^*)
コメダってご飯ものが無いけどパン類が充実してるよね。


ご馳走様でした。

コメダって新聞や雑誌が充実してるから好きですicon22

7:00~23:00
無休















夕方リハビリが入ってたので出かけるついでに灯油を購入。
リハビリが終わるのが19時過ぎちゃうので病院に行く前に灯油を買っときました。

リハビリ終わって買い物して19時45分くらいに帰宅。
帰ったらまっ先にストーブに灯油入れなくちゃ!
と思い車からポリタンクを降ろそうとしたら無い!!
無い!!

あちゃ~、買って車に詰め込むのを忘れた~face08
また4~5kmの道のりを戻ってガソリンスタンドへ!

ありゃ~、無いわ。
もう買ってから2時間経ってるからね・・・・

一応店員さんに聞いてみようと事務所行ったらレジ横に置いてありました!
良かったface02

コメダ珈琲店 長野東和田店


これやったの二回目icon10
灯油スタンドって1000円札しか使えないからおつりを取りに行ってるうちに忘れちゃうんだよねぇface08

コンビニとかでもおつりをもらって商品を置いて来ちゃうってことよくあります(笑)

病気?

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高 (2024-05-09 05:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)

Posted by ゆたか。 at 08:57│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
ガソスタの自動給油機、釣り銭の取り忘れも多いらしいですよ
私はスーパーで貴重品バッグをカートの傘フックに2回、箱買いしたトマトを1回置き忘れたことがあります
それからは貴重品バッグは手提げでなくてボディバッグにしました
歳を取ったら買い物後でも施錠でもなんでもかんでも声出し&指差し確認が必要と反省しております
Posted by 伊藤 at 2019年12月26日 09:59
伊藤さん、
おはようございます♪
やっちゃってますね~(^_^;)
それらは戻ってきたんですか?
釣り銭があったりと、他の事に気を取られるともうダメですね((T_T))
私の場合は年取る前からこんなでしたけどね(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月26日 10:53
こんばんは。
大きなカップのコーヒーはうれしい♪
で、コメダってこんなにたくさんハンバーガーがあるんですか、マックみたい!
グラコロは・・・旨いですよね~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月26日 21:50
すぴっつさん、
おはようございます。
最近は近くの元町珈琲が多かったんですが久々に来ました♪
レギュラーサイズでもたっぷりなのが嬉しいです("⌒∇⌒")
ハンバーガーはとっても美味しそうだけどちょっといい値段します(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月27日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。