2019年11月23日

手弁当~♪

今日も元気に仕事ですicon22

ここしばらく悩ませていた懸案事項が解決したので食べ歩きブログも解禁しますface01
今日は時間が無いので、さっき作りたての弁当を載せときます。


手弁当~♪

毎度変わり映えはしないけど・・・・
玉子焼きは上手に出来たかな?(*^_^*)
サラダも入れたよ~icon12
弁当でも先ベジしなきゃね!




それでは行って来ますicon23














あ~、やっと少しほっとすることが出来ましたface06

今週頑張ったし飲みに行きたいなぁ
でも連れが居ないやicon15


ここのところにゃんこが遊びに来てるんです。
ご飯をあげたら毎日来るようになりました。

手弁当~♪

手弁当~♪

ちょっとぶさいく(笑)
去勢もしてるから飼い猫かなあ?



同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事画像
弁当生活~
弁当生活一日目
山弁当 
おうちパスタ♪
つまみ兼夜ごはん
畑めし
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事
 弁当生活~ (2023-04-06 05:10)
 弁当生活一日目 (2023-04-04 05:10)
 山弁当  (2021-08-07 18:10)
 おうちパスタ♪ (2020-05-26 18:38)
 つまみ兼夜ごはん (2020-05-24 19:40)
 畑めし (2020-05-21 08:28)

Posted by ゆたか。 at 07:06│Comments(8)うちご飯・弁当
この記事へのコメント
おはようございます。
ちゃんとお弁当、作っているんですね、野菜もきちんと摂ってますね。
懸案事項解決、良かったです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年11月23日 09:03
すぴっつさん、
おはようございます。
ずっとモヤモヤしてたものが解決しました!
このところ時間があると片付けものをしてるのでそれが良かったのかな?
今日お手伝いに行ってる仕事はみんな弁当持ちなので一緒に食べてます("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年11月23日 09:42
お久しぶりです
ゆたかさんのブログ、毎日チェックしていた1人です笑
でもゆたかさんの想い(特に台風被害)はわかっていたので気長に待っていました
ご自身のペースで更新していってくださいね
Posted by 伊藤 at 2019年11月23日 10:08
ブログお休みされていたんですね。

手作りは大変ですが、待ち時間やら
、お手軽さがいいんですよね。
食べてしまえば、少し目をつむって仮眠とれますしね。
寒くなってきました。ご自愛くださいね。
Posted by スプレッドスプレッド at 2019年11月23日 10:59
伊藤さん、
ありがと~("⌒∇⌒")
こんなブログでも気にしててくれる方が居て嬉しいです♪
被災者への想いは変わらないけど、周りは元気出して盛り上げていかなくちゃいけないですよね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年11月23日 12:36
スプレッドさん、
こんにちは♪
ありがとうございます。
弁当持参だと、仮眠したり自分の時間が増えるのは良いですよね!
ほとんど晩飯の用意しながら作り置きしました("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年11月23日 12:39
こんばんは
無事解決されて良かったですね。
ゆたかさんのブログは皆さん楽しみにしていると思いますよ~
お弁当もきちっと作られて凄いです。
私のお弁当はタッパーで残りもん詰めるだけ~(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年11月23日 22:06
ちろるさん、
こんばんは♪
ありがとう~("⌒∇⌒")
まだ色々と解決していかなければいけないことがいっぱいなんだけど先ずは一つ解決です!
弁当はたまにだから真面目に作るけど毎日だったら凄く適当ななっちゃうと思います(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年11月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。