2020年05月24日

つまみ兼夜ごはん

出来た~♪

いただきま~す("⌒∇⌒")

つまみ兼夜ごはん

アスパラと舞茸の和風パスタ&きゃらぶき&北寄貝サラダ♪

つまみ兼夜ごはん
ちょっと彩りが緑ばっかだけど・・・(^_^;)
醤油とバターの香りが良いよ~("⌒∇⌒")

きゃらぶきの里ふきは、自分ちの畑で採れたやつです。
毎年生やしっぱなしなんだけど、今年は収穫してみました。

普段は夜は炭水化物摂らないんだけど、今日は朝めしが遅かったのでお昼を食べてないから夜に炭水化物食べてもいいかな?と…


それではゆっくりといただきます("⌒∇⌒")








昨日は、弁当持ち♪

つまみ兼夜ごはん

代わり映えしない弁当でした~(^_^;)

明日からまたしばらく夜間工事です(・・;)
リズムが狂うので体調には気を付けたいと思います。


同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事画像
弁当生活~
弁当生活一日目
山弁当 
おうちパスタ♪
畑めし
弁当持ち~♪
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事
 弁当生活~ (2023-04-06 05:10)
 弁当生活一日目 (2023-04-04 05:10)
 山弁当  (2021-08-07 18:10)
 おうちパスタ♪ (2020-05-26 18:38)
 畑めし (2020-05-21 08:28)
 弁当持ち~♪ (2020-05-12 06:28)

Posted by ゆたか。 at 19:40│Comments(2)うちご飯・弁当
この記事へのコメント
こんばんは
何だか、ゆたかさんの料理がレベルアップしてる~(≧▽≦)
緑たっぷりで美味しそうなパスタですね!
アスパラは今が旬だから私も料理にあれこれ取り入れたいなぁ
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年05月24日 23:24
ちろるさん、
こんばんは♪
実はちろるさんのこの間のツルヤのペペロンを真似てみました("⌒∇⌒")
彩りがイマイチ(・・;)
パプリカとか入れれば綺麗かなぁ♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年05月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。