2019年08月20日

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

長野市権堂、長野大通り沿いイトーヨーカ堂向いの
Fruit&Bread SANCH(サンチ)』さんでランチですicon12

こちらのお店は、サンドイッチや旬の果物をふんだんに使ったパフェなど、
フルーツとパンでサンチ(産地)を味わえます。(サンチさんのHPより)

ランチは色々なセットがあり、その中から『サンチのよくばりセット980円+税』を選びました。

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

好きなサンドイッチ一つ(600円以下)とドリンクとスープが付いたセット。

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

ドリンクもスープも好きなのを選べます。

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

サンドイッチはより美味しそうで高いのをチョイス(笑) ←ここ重要face02
お花畑なコブサラダ 単品だと480円(税別)
野菜たっぷり、好きな玉子サラダやアボカドやハムなどがぎゅっと詰まってますicon22
なかなかのボリューム!

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

スープはじゃがいものビシソワーズ(冷製スープ)

たしか単品だと380円かな?

このスープともう一つミネストロ-ネから選べました。

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

友人は温かいミネストローネをicon23

友人の選んだサンドイッチは、『海老カツサンド480円(税別)』

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

これもなかなかのボリュームです!
ほんとはこれにしたかったんだけど先に選ばれちゃったので違うのにしました。
色々味見したいからね(笑) 

サンチさんてベースの食パンが美味しいので何食べても旨いです(*^_^*)
朝の9時に焼き上がるそうですicon12


ドリンクは丸山珈琲のブレンドでした。(単品だと300円)




まだ夏休み中ということもあって学生ばっかり!
しかもほぼ女子face08
20人くらい座れる席はほとんどが女の子で男性は二人だけicon10
何だか場違いでした(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でしたface02icon22

フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町


権堂イーストプラザ1階
営業時間は、9:00~18:00です。
駐車場は隣りの長電パーキングを使うと割引券が出ます。








今日、炎天下での屋根工事の予定だったんですが急きょキャンセルicon15
昨夜遅い時間に連絡があって、元請けさんがダブルブッキングで2社に頼んじゃったそうなんですface08
そんなことある~?
で、「悪いけどもう1社にやってもらうからごめんね・・・・」だって。

失業しちゃいましたicon11

もう昼からやけ酒だ!!




な~んて・・・・

お酒なんて飲まないし、依頼主さんが申し訳ないからと日当を払ってくれるんだって!(*^_^*)

仕事もしないのにお金がもらえて別の仕事もできちゃいますicon22
嬉しいような複雑な気持ちface06

せっかくなのでいただいた時間を有効に使いたいと思います。







そうそう、
あおり運転のこと書きたかったんです。

あれ酷いね~
頭がイカレてるとしか思えないface08
あの女も酷い。
暴力を制止しなければいけないのに携帯で撮影って(@_@)
しかも笑ってたらしい・・・


私も一昨年だったかな?
あおり運転されたって話をしたことあったと思うんだけど・・・
頭に来たから「その先の広場に入れ!」って対決しちゃって、話し合いしたけど危険を感じたのでおまわりさんを呼んだんです。
でもドライブレコーダーを付けてないので証拠もないし実害も無かった(体はぶつけてこられたけど怪我するほどじゃなかった)
結局おまわりさんは注意するだけ。
ドライブレコーダーで記録するって大事だなぁって今回の事件でつくづく思いました。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
EN BAKERY 39!信濃町野尻
小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町
ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間
ベーカリー ココラデ 長野稲里店
ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉
EN BAKERY 39!信濃町野尻
同じカテゴリー(パン)の記事
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2024-03-29 17:10)
 小布施岩崎 チェルシーバンズ 小布施町中町 (2024-03-24 17:36)
 ぱんのわプラス パンランチ 長野市徳間 (2024-03-02 05:10)
 ベーカリー ココラデ 長野稲里店 (2024-01-30 05:10)
 ラ・パン・エレガント 千曲市上山田温泉 (2023-10-12 17:10)
 EN BAKERY 39!信濃町野尻 (2023-09-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:23│Comments(6)パン
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
ここのサンドイッチ大好きです!
わたしはWのサンドイッチコースでがっつりと甘いのも食べたい派です(笑)

あおり運転怖いですよね・・・。
わたしも運転マナーに気を付けて
あおられないように相手に不快な思いをさせない
気持ちのよい運転をしたいなと思いました。
Posted by メグミンメグミン at 2019年08月20日 10:50
サンドイッチ、ボリューム満点で美味しそうです。
歳を取るにつれてあれだけ大好きだったお米が重く感じてパンを食べることが増えました…。
煽り運転、そんなことがあったんですね。大事に至らなくて良かった。
でも今回の件、危険致死傷の罪からは外れるみたいで、そうなるとそんなに長く警察の範疇で犯人を管理してもらえない?
年に2回だけ自分の運転で高速を走るけど遭遇したらどうしようと思うと本気で怖いです。
Posted by 伊藤 at 2019年08月20日 11:34
メグミンさん、
こんにちは♪
このボリュームで二個イケる~?(^_^;)
周りを見渡したら女性はフルーツサンドやスイーツ系が多かったです("⌒∇⌒")
種類も豊富だしパンが美味しいよね!
あおり運転をする人って自分本位なんだろうね(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月20日 12:09
伊藤さん、
こんにちは♪
ここのサンドイッチはボリューム満点だし華やかで美味しいですよ~("⌒∇⌒")
私は米派なんだけどたまにパンも食べたくなります。
あおり運転は不快だし怖いよね~(・・;)
ガソリンスタンドに入ろうとしてウインカー出したけど混んでたのでやめたんですよ。
そうしたら後ろの車が気に入らなかったらしくずっと追いかけて来たり横に付いて文句言ったりしてきたんです(@_@)
無視すれば良かったんですけどね・・・・
私も腹が立って空き地に誘導しちゃったんです(・・;)
大事に至らなくて良かった~(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月20日 12:21
こんにちは。
サンドウィッチ、厚くてボリュームありそうですね♪
お食事系とデザート系、両方食べてみたいです。
女子率、高そうですね。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年08月20日 17:53
すぴっつさん、
おはようございます。
フルーツたっぷりのデザート系のサンドイッチも美味しそうでしたよ("⌒∇⌒")
ほぼ女子でした(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月21日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。