2024年03月19日

勝負に勝つ丼! とんかつかつや 

勝負事の前に、“とんかつのかつや”さんで腹ごしらえ!

期間限定の“全力飯”を食べてみようかなぁ?の気持ち半分でかつやさんに入りましたが
全力飯は躊躇してしまいましたicon10
今回は“ホルモン”なんです。
ホルモン苦手face07
でもホルモンの他はロースカツと目玉焼きなので食べてみたい気持ちがあったのです・・・

そして頼んだのはこちら!


かつ丼(梅)と豚汁小
合わせて781円のところ100円引きクーポン使用で681円。安っ


10数ミリの厚さ!
かつやさんのとんかつって柔らかいよね~!(^^)!
タレも甘めで美味しくてご飯に沁み込んでるのがいい!



こちらが全力飯。




で、勝負の行方はと言うと・・・
ちょい勝ちでした!(^^)!
前回かつ丼食べて負けたのであまりゲン担ぎは関係ないってことですね(;^_^A


ご馳走様でした。








  


Posted by ゆたか。 at 05:10Comments(0)ファミレス・チェーン店