2024年03月12日

Rui cafe(ルイカフェ) ランチ 長野市金箱

コーヒータイムに良くお邪魔する、『Rui cafe(ルイカフェ)』さんで久々にランチしました。


いただいたのは“パスタランチセット”

先ずサラダパフェ


色鮮やかでほんとにパフェみたい!(^^)!
だけど、わかめやトマトなど身体にいいものもちゃんと入ってます。
よく店主さんに「わかめ食べないとダメですよ~」と言われてます(;^_^A

そしてパスタ・・・


きのことモッツァレラチーズのクリームパスタ&いんこパン



ん~ん、クリームたっぷりで美味しい~(#^.^#)
こちらでは大体クリームパスタを頼みます。
モッツァレラもきのこもたっぷり!


もちもちパン!
食べるのもったいないけど一口でパクリ(笑)


食後にセットでコーヒーも付いてます☕



美味しかったです。

ご馳走様でした。









前々からリクエストしてた言葉日めくりカレンダーが出来上がったので購入してきました。
何とオリジナルのイーゼルも!


日めくりするのが日課になりました。
刺さる言葉があるんですよね~(#^.^#)










  続きを読む


Posted by ゆたか。 at 05:10Comments(2)カフェ